※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳回数や間隔について心配ですか?生後3ヶ月で1日5〜6回の授乳、最近は間隔があいてきた、おしっことうんちは出ているようです。



生後3ヶ月です。

授乳時間両乳5分ずつぐらいで、1日5〜6回は 少ないでしょうか??

母乳は出るほうだと思います!
いらなくなったら自分から口を離して飲まそうとしてももう飲まなくなる感じです🥺

最近になって間隔があくようになりました!
おしっことうんちはでてます 。


コメント

気まぐれちゃん♪♪

体重が減ったりとかがなければ問題ないと思いますょ😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん自身が自分で離して飲まなくなるならお腹いっぱいなんだと思います〜✨
私の娘もいらなくなったら口をパッて離しちゃって、その後吸わせようとしても飲んでくれません笑
おしっこ、うんちも出てて、体重も増えているなら問題ないですよ🥰

とま

うちも最近は5分ずつの1日5〜6回です😊
体重が増えていれば大丈夫だと思いますよ!