※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

最期の生理開始から計算して妊娠7週目くらいでさっき2回目の健診に行っ…

最期の生理開始から計算して妊娠7週目くらいでさっき2回目の健診に行ってきました。2週間前に行ったときは胎嚢が見え、2週間後には赤ちゃんの姿が見えると思いますと言われていましたが、今日のエコー写真ではうっすら見える気はするのですが
はっきり見えませんでした( p′︵‵。)
胎嚢は1.7センチまで大きくなってたのですが。。
腸の影とかで見えないのかもしれないので2週間後にまた来てくださいとのことでした。
この妊娠は本当に嬉しくて、本当は今日予定日が決まる予定でしたが、このまま流産にならないか不安です。。
同じような経験された方いますか??(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

コメント

5kids◡̈

こんにちは。
エコーってタイミングで全然わからない📸で何度悩まされたことか🌀
不安な気持ちが伝わってしまうので、赤ちゃんを信じてください★

• ゆっぴ

ゆっぴ

こんにちは!
    返信ありがとうございます✨
    タイミングで見えないこともあるんですね!
    赤ちゃん信じて次の診察まで待とうと思います😌

• 2月12日
まおれおりおママ

私の場合2人目妊娠した同じくらいの時に、中々胎嚢が見えず子宮外妊娠の可能性が高いって言われて結果9週くらいで胎嚢確認できましたよ。排卵日が予定より1週間ズレてたらしくて、そんな事もあるみたいです。

• ゆっぴ

ゆっぴ

返信ありがとうございます🌟
    そうだったのですね!排卵がズレてて見えないこともあるんですね😳
    不安な気持ちもありますが次の健診で赤ちゃんが見えたらいいなと思います✨

• 2月12日
ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

こんにちは!
私も妊娠7週目で心拍は聞こえるけど赤ちゃんがまだ見えないと言われたのですがその後何周目に赤ちゃん見えましたか🥲?