コメント
hm(29)
マグネシウム?を
処方してもらいましたよー!
hm(29)
マグネシウム?を
処方してもらいましたよー!
「授乳」に関する質問
セミロング、ロングヘアのママさん。授乳期、普段の生活で髪の毛どうしてましたか?こったヘアアレンジする余裕はあまりないんですが、1つくくりとかですか?10年ぶりくらいにロングヘア目指して伸ばしてるんですが授乳と…
「チャットGPTに聞いてみた」って第三者に言うのは恥ずかしいことなんですかね?笑 昨日新生児訪問で保健師さんが来たので、授乳の話になった際に 「今は混合で授乳してて飲めてる量やミルク足す量がわからないから、チ…
美容師さんに質問です。 前回カラーしてもらった時に、次バレイヤージュとかにするならダブルカラーで予約お願いします!って言われてます。 でも、前髪が結構うねってきてて、前髪だけでも縮毛かけようかと思ったのです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
𝙺&𝚈らぶ♡
水分はどのくらい摂ってましたか?
また、排便は毎日ありましたか?😣
hm(29)
私も授乳があったので
毎日500mlを4本呑んでました!
それでも授乳で水分とられるので
便がカチカチで痛かったですね😭
毎日出そうでも
硬くて硬くて出せませんでした😭
切れましたね…😭
𝙺&𝚈らぶ♡
母乳の為にご飯は食べないといかないけど、それでも出ないのは本当に嫌になってきますよね💦
いつ頃から落ち着きましたか?
hm(29)
貰って次の日から
ユルユルになりましたよ!!!
𝙺&𝚈らぶ♡
今も飲まれてますか??
hm(29)
今はもう授乳やめたので
普通に戻りました!
𝙺&𝚈らぶ♡
授乳期間はずっと酸化マグネシウム飲まれてましたか??
産後1ヶ月程度で排便リズムは戻ってきましたか?
hm(29)
ずっと飲んでないですよ!
快便になったらすぐに
やめましたよ!
普通に戻ってきました!!
あれなら
産婦人科でお薬貰った方が
いいと思います🥺
𝙺&𝚈らぶ♡
身体の回復に合わせて排便も戻ってくるんですね✨
それ聞いて安心しました❀
私は。今が1番辛い時ですね💦
相談してみます☆