※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

粉ふるいかけてて雪降ってるしとかカットされたーーーーーーーー!とか副…

粉ふるいかけてて雪降ってるしとか
カットされたーーーーーーーー!!とか
副音声面白すぎで3男好きになってしまった(笑)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

みて横の俺の出演率の低さって笑笑笑

deleted user

野村周平くん面白いですよね♥
1回目から副音声で観てます?

私、旦那も一緒に見てて副音声に興味ない言われてしまって(ノдヽ)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    一回目は普通に見てます!
    じゃないと音聞こえないし副音声面白すぎて内容はいってこない笑

    あの人三浦春馬と多部ちゃんのドラマの弟役の人ですよね?!
    副音声でまさか好きになるとは思わなかったです(笑)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2回目か✨うちも次から観てみます🎵

    そうですそうです!
    若者たち(妻夫木くんと瑛太とかのドラマ)にも出てました(^^)

    • 8月16日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    録画必須ですよ(・∀・)笑
    リアルタイムでは普通に見て朝一副音声です(笑)
    やっぱりあの弟かー!!!!
    若者たちみたことないという。。。笑
    22歳のお調子者のテンション感がツボです笑
    毎週副音声やってほしい!!!!
    来週もやってほしい!!!!

    • 8月16日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    あ!!もうすぐブザービート再放送始まる!!!みなきゃ!!笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    副音声、毎週じゃないんですね💦来週はオリンピックの特番で29日まで待たないとダメですね(´;д;`)

    私は義妹に借りた『せいせいするほど愛してる』観ます♥

    • 8月16日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    毎週じゃないんてすよ( ;∀;)

    タッキーのですね(^^)
    娘オッパイ飲みながらウトウトしだしたんでゆっくり見れそう♥

    • 8月16日
mm.mama

今回のはまだ副音声で見てないのですが、
前回のハマケンと野村周平の奴はすごく面白かったので、早く昨日の奴を副音声で見たいです(♡ˊvˋ♡)笑

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    早く見てください(笑)
    腹筋崩壊するんで(๑>∀<๑)笑笑

    • 8月16日