※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

25歳、34歳夫婦で1年経っても妊娠できず、子宮外妊娠も経験。周りの妊娠に焦りを感じています。

25歳、34歳の夫婦です。
もうすぐ結婚して1年ですがなかなか妊娠しません。

治療し一度妊娠しましたが子宮外になりました。

周りはどんどん妊娠し越されて
何で妊娠しないんだろうと思う。

コメント

たまねぎ

私の友人の話ですが、
妻28.旦那さん40でなかなか妊娠しなくて1年2ヶ月で妊娠したようです。

タイミングを合わせて自然妊娠とは言ってましたが、どうやら旦那さんの精子の数が少なかったようです。

いまは男性側にも原因はありますし、手ごろに検査できるキットも売ってるようなので
試してみてもいいかもですね。

いまは二人の時間も楽しく過ごして欲しいと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは問題なくて私が多嚢胞で排卵がまずしにくくて😢

ありがとうございます✨

• 2月12日
はなこ

うちは25、39歳で結婚しましたが去年40、54歳で娘が産まれました。15年かかりました。周りの事ってどうしても気になってしまいますよね。私たちみたいに長く待たされる人もいるのでマイペースに自分たちのところに来てくれるのを待ってみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😢🌿✨いつから不妊治療をまた再開しようかと思ってて、

• 2月12日
なか🔰

子宮外、卵管ですか?
授精する力はお持ちだから
卵管を広げるftとかありますし、授精する力があるのは
妊娠する身体であると思います。私自体34歳、先月流産しました。多嚢胞です!
卵管造影はされましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、卵管切除しました。
    子宮外でしたが、妊娠できるとは思って良いですかね、、?

ありがとうございます😢✨
    お身体には気をつけてくださいね。

• 2月13日