※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
お出かけ

皆さんお子さんを砂場で遊ばせますか?遊ばせたくないですか?今日公園で…

皆さん
お子さんを砂場で遊ばせますか?
遊ばせたくないですか?

今日公園で娘と砂場で遊んでいたのですが、
砂場に入ってきた男の子のお母さんが大声で
汚い!砂場入らないで!
猫のうんちあるんだからバイ菌たくさんだよと。。

人それぞれ考えはあると思いますが
皆さんはどうでしょうか?

いいねもしくはコメントお願いします☺️

コメント

なら

砂場で遊ばせる!!!

なら

砂場では遊んで欲しくない

なら

日によっては遊んでいいけど、日によってはやめてほしい

はじめてのママリ🔰

砂のシャリシャリした触感とか、想像力働かせたり、たまにお友達が入ってきて友達との関わりを学べたり、砂場遊びって子供にとって最高の遊びで、最高の知育でもあると思ってます🥰
親の都合で遊ばないのはもったいないなぁと思います☺️

レモネード🍋

支援センターなど毎日管理してあるところは砂場OKですが、その辺の公園の砂場はわたしも嫌ですね💧

h*

たしかに、囲いの無いような砂場は汚いですよね。
猫も犬もジジイもやりたい放題ですし..。


砂場では遊ばせますよ!☺️

  • ズンバ

    ズンバ

    ジジイもなんですか!?
    衝撃です、、

    • 2月13日
  • h*

    h*


    子供が嫌いだからってタバコをわざと捨てるやつとかいるんですよ💦

    • 2月13日
  • ズンバ

    ズンバ

    そうなんですね。
    腹立つ以上に悲しいですね

    • 2月13日
  • はまり🔰

    はまり🔰

    横からすみません、ジジイのやり取りに笑ってしまいました🤣

    • 2月18日
  • h*

    h*


    公園を荒らすジジイも公害でした🤣笑

    • 2月18日