※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

帰省中に体重増加が気になります。飲食も過剰になってしまいました。減らす方法はありますか?

田舎に帰省して体重の増加がやばいです。
14wで4キロプラス😥
友達との飲食なども続いてしまい😵
なにか減らす?方法はないでしょうか?😅

コメント

MaaaaaM

減らすというよりかは現状維持を心がけ歩いたりした方がいいかと思います💦
太り過ぎるとお産が大変なので😓

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    やはり維持するしかないですよね💦
    一人目の時も食べつわりで14キロ増えてしまったので気を付けます😥

• 8月16日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

一人目18キロ増えた私が言うのもなんですが(笑)
    今私もプラス6キロで焦ってます💦頑張って歩いてます★

• 8月16日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

いえ!
    プラス6キロなんて凄いです!
    旦那の実家にも来月帰省するので食べるの断れなさそうで恐怖です😅

• 8月16日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

義実家だと確かに食べなさい②食べなさいって勧めてくれるから難しいですよね😓行くと次の日には必ず2キロ増えてます(笑)

• 8月16日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

やはりそうですよね。
    自分の実家に帰っても食べ物は出てくる出てくる(笑)
    それまでキープしててもどっちかの実家に帰ると水の泡です😵💦

• 8月16日
あみころ(*´︶`*).。.:*♡

帰省したら食べちゃいますよね~(´+ω+`)
分かります(╥ω╥`)
私は、初期は運動は控えるように言われてるんで、友人とランチ行った日の夜はスープだけにしたり、夜外食したら次の日を軽くしたりして調整してます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
私は+0.5~1kgです٩(●˙▽˙●)۶
先生体重に厳しいんで。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ゆーちんママさんも、今は運動はそんなに出来ないかも知れませんが、中期に入ったら歩いたりするのも良いかも知れませんね(๑•̀ω•́)

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    まだ運動はできないですよね😡
    友人と集まるのが夜になってしまい、しかもこのお盆で夜ご飯の時間が遅くなったりで😅
    なんとか今日、明日がんばります!

• 8月16日
ソラン

私なんてもう最初のころから10キロ近く増えてました!で今はもう14キロプラス!
歩いたりしたほうがいいかなと思うのですがこの暑さでは無理で結局家でヨガとかやってる程度です。
減らすのは難しいかもしれません。
ただ単に太ってるわけではなく妊娠が理由なので。まだ安定期まであと少しだと思うので無理はされず少しずつ涼しくなってきた頃に歩いたりされるといいと思います!

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます❗
    なぜこんなに!と思うほど体重増えてしまいますよね😵💦
    この暑さだとお外も辛いですし、涼しくなったら散歩とかします😥

• 8月16日