※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が昼寝もせず、おっぱいものまず、だっこしても泣き続ける。どうしたらいいかわからない。

助けて

ずっと泣いてます
9ヶ月の娘が
昼寝もせず
おっぱいものまず
だっこしても

ずっと
ずっと泣くんです

どうしたらいいかわからない

コメント

10ヶ月になったばかりです娘もそういう日あってわたし頭おかしくなりそうだったのですが抱っこして外出たら泣き止みました。落ち着いてから家に入ってしばらく抱っこしてました 😰

空色のーと

赤ちゃんも、泣きたい日ってあるんですよ😊

泣き止ませることが全てではなくて、泣くことが唯一の運動である赤ちゃんにとって、わーっとたくさん泣きたい日があるんです。何か機嫌が悪いとか、要求があるとかじゃなくて、ただ泣きたいだけというか💦

だから、抱っこしてもダメなら泣きつかれて寝るまで放っておくこともありだと思いますよ!

ちなみに、お腹は空いてそうな時間であったり、吐いてしまったり、便が緩かったりなど、いつもと違いそうな所はありますか?

• MADJACK

MADJACK

泣いて泣いて泣きまくってやっと落ち着いてくれました!
    何してもダメで言われたように泣きたかったみたいです🤣

おっぱいはたくさんあげて
    吐くこともなく便もいつもと変わらなく熱もないので
    なすすべなくギャン泣きする隣で私も泣いてしまいました。

ありがとうございました!
    明日からまた頑張ります^ - ^

• 2月12日
  • 空色のーと

空色のーと

私も、赤ちゃんと一緒によく泣きました😂!ちょっとスッキリしますよね💦

落ち着いて良かったです。
    主様も、無理しないでくださいね✨

• 2月12日
ママリ

熱はないですか?
うんちがつまってるのかもしれません💦
綿棒浣腸やったことありますかね?

娘も生後2ヶ月あたりまで便秘でうんちが出てなくて。
くるしそうじゃないなら大丈夫といわれた次の日に大泣きしました。