※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産前から割とぽっちゃりだったけど、妊娠してからさらに体重増え、一時…

産前から割とぽっちゃりだったけど、妊娠してからさらに体重増え、一時は母乳のおかげで減ったけど最近また増えてる…😭
運動不足だったりお菓子食べたり、心当たりはありすぎるのですがさすがにやばい…。
4月の復職までに体重落としたいし体力つけたい💦
子供とお散歩は行ってるけど効果あるのか…?

なにかおすすめの運動や筋トレがあってら教えてください!
テレビ見ながらできる!とか、家事の合間にできる!みたいなものがあったら知りたいです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私は妊娠で14キロ増え、産後10キロ落としあと少しだったのに何故かまた増えて結局妊娠前から10キロ太りました😂

フォームローラーを買って家事の合間とか子ども寝た後とかコロコロしてます✨
女優の北川景子さんが自動のやつ買って体型戻したってTVで言っていたよーな🤔

• ママリ

ママリ

あ!さんまさんの番組か何かで言ってましたね!👀
    早速調べてみたら結構お手頃価格なので買ってみようかと思います😁
    ありがとうございます💓

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです確か✨
    浮腫が取れた感じがして気持ち良いですよ😊ちょっと痛いですが😅
    あと今はちょくちょくスクワットしてます✨
    お互い頑張りましょう😭

• 2月12日