※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいる妊婦さんが、同じ経験をした人からアドバイスを求めています。予定日まで6日で心配しており、台風の影響も考えています。

今まで散々前駆陣痛に振り回されてきました。今回ももしかしたら前駆陣痛かもしれませんが、似たような経験した方、アドバイス頂けたら嬉しいです。


昨夜いつもより軽い前駆陣痛だった為すんなり寝れた。→起きてしばらくしてから下腹部と腰に違和感。腰は軽い生理痛の時のような感じで重い感じと鈍痛。→30分経過して更に腰に違和感増していく。下腹痛はほとんど気にならず、少し変な感じするな〜くらい。それと足の付け根が痛い(冷えた時みたいに痛む)腰は鈍痛+チクチク?ズーン?って感じ。


予定日まで6日となりました。2週間以上前から何度も前駆陣痛に期待させられてきましたが、もうあっという間にここまで来ました😅

こんなこと聞かなくとも1週間後には生まれるはずですが、やっぱり気になります。(笑)ソワソワ。

同じような経験した方、その後順調に本陣痛に繋がりましたか?(^^)今日は台風接近の為、万が一のことを考え、午後になってもっと痛くなったりしたら主人に連絡し帰ってきてもらおうと思っております。暴風だと帰り道閉鎖されてしまうため💦

宜しくお願い致します。

コメント

ミソママ☆

一週間、前陣痛ありましたよ😅37w1日で出産しましたが、前陣痛は、またー⁉って感じでした‼そろそろですね❤

  • はな

    はな

    前駆陣痛いやですよね。
    今までの前駆陣痛は、お腹痛い!って感じでしたが、今回はお腹はほとんど気にならず、腰と足の付け根が重くだるいです。

    と思ってたら、お腹も痛くなってきた感じがします😅

    • 8月16日
ミソママ☆

わかります😭前陣痛時、腰、付け根痛すぎて、病院行っちゃいました笑😅子宮口が2センチでした😓

  • はな

    はな


    病院行っても帰されるのも嫌だしずっと本陣痛くるの待つのも嫌なのでできるだけ自宅待機してたいです😅

    頭痛ってありましたか?

    • 8月16日
  • ミソママ☆

    ミソママ☆

    自宅待機中に、私は、スクワットにオロナミンC飲んでましたよ❤頭痛は、良くありましたァ😣あります?

    • 8月16日
  • はな

    はな

    痛くて起き上がれないです😅…
    頭痛あります。

    • 8月16日
  • ミソママ☆

    ミソママ☆

    みーさん産科で頭痛の痛み止もらってないですかね?

    • 8月16日
  • はな

    はな

    鎮痛剤は貰っています。

    • 8月16日
an♡*

同じく前駆陣痛に悩まされました(´•̥ω•̥`)
経産婦なので入院はさせられたんですが、本陣痛になかなか繋がらず…
結局2回入院しました( ˘ーωー˘ )
でも2回目の入院で、入院した1日後には出産しましたよ◡̈❤︎