※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から職場復帰が決まり、態度の悪い上司に悩んでいます。同僚も辞め、マタハラが続く中、辞めたい気持ちです。

弱い自分が嫌になります。
4月から職場復帰が決まりましたが、
すでに態度の悪い上司が嫌になり泣けてきました。

復帰が決まったことを電話で
伝えたところ、すごく冷たい対応。

同僚たちもみんな辞めてしまい、
マタハラをしてきた上司しかおらず
私は頑張れるか自信ないです。

すでに辞めたい気持ちでいっぱいです。。

コメント

R

同じ状況です💦

私はマタハラがどうしても許せず、転職します😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職すること伝えましたか?
    転職先は社員ですか?

    時短制度が使えるので今の職場に復帰を決めたのですがやはり憂鬱で今からすでに動機がします😓
    転職も悩みましたが、時短出勤できて正社員でいられるのがメリットなので😢けどやはり転職したいです、、

    • 2月12日
  • R

    R

    まだ伝えてないですが、向こうも子持ちは辞めて欲しいみたいなんで💦

    正社員→正社員で転職です!!

    マタハラするような会社に復帰しても、子持ちへの理解も配慮もないので。。

    時短だとお給料もボーナス下がりますし、人間関係や環境が良いなら我慢できますが、そうでないなら私は働くモチベーションがなく続けられないなと思いまして!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも同じ感じで、人足りてるし、、みたいなことは言われました😓
    子育て中のママさんも私以外にいないので、、

    そうなのですね!ありがとうございます!

    • 2月12日