※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院でNST中に胎動が少なく、終わってから活発になる理由が知りたいです。時間がかかってしまい、看護師さんに申し訳ない気持ちになります。

病院ついたときはめちゃ胎動あって、NST始まったときからずっと動かなくて、1時間くらいしてNST終わって立ち上がった瞬間からまためちゃ動き始めるのなぜなんでしょうか😂

気づいてないだけで私が緊張しているのか…恥ずかしがり屋なのか…それとも朝に弱い子なのか…😂

時間ばっかりかかって、看護師さん方にも申し訳ない気持ちになっちゃいます😭

コメント

Mio

うちの子もめっちゃ家だと動いてたのに病院で心拍?やってもらったら動かなくて2回3回やり直して2時間とかかかってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家だと痛いくらい動くのに何でなんですかね?😂
    赤ちゃんも緊張するんでしょうか…笑
    痛くない検査だからまだ良いですが、いかんせんやってる間が暇で…😂

    • 2月12日
  • Mio

    Mio

    私ずっとケータイ見てました😳緊張とか分かるんですかね💦

    • 2月12日
deleted user

NSTってお腹に機械巻き付けるので動きにくかったのかな?😊
うちの息子はつける度にグニョグニョ動いて逃げ回ってましたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルトで締められてなんかいつもと違う…やだ…ってなってるんですかね?😂笑
    逃げちゃう子もいるんですね!

    • 2月12日