※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

セリアで怪しい男性につけられ、不安と恐怖を感じた女性の相談です。

皆さんなら通報しますか…?
さっき娘を抱っこ紐でセリアに行きました。
その時に最初からすごく私たちを見てる人がいてその時は見すぎだろって思っててまぁ気にしなかったんですがどこ見ててもついてきてて流石に怖いなって思って、お客さんもあまり居なくて、そしたらポケットに手入れててあそこらへんをすごいスリスリしててエェエエエ!てなって恐怖すぎて、でも人気にないとこにいくのは怖いのでしばらく店内にいて見ないように出来るだけ避けていたんですがまた近づいてきてポケット腰になんか触っててうわぁこれヤバいやつだあ…て思いました。
最終的に私が携帯で妹にLINEしてたのでちらちら見ながらやっていたらどこか行ったんですが、レジでまた前に居てそれを見るなり会計後なのに店内にまだ居て怖かったです。
その後は去っていったので何だったんだろうというのとただただ恐怖で😭泣きそうでした…

コメント

ママリ

気持ち悪すぎますね…。
すぐにでも通報してやりたい気持ちにはなりますが、実害がない(見られるのも不快ですが)ので、その人が居なくなるまでは人目のあるところから離れないようにして距離を置くぐらいしか出来ないですね💦
あとは店員さんにこっそり伝えるとかですかね💦

• あ

ですよね😭
    実質なにかされた訳では無いので何も出来ないですよね💦
    ほんと気持ち悪かったです😭

• 2月12日
ママリ

怖いですよね💧
私もダイソーで遭遇しました。すごく怖くてどこに行ってもついてくるし…でも被害に遭ってないので通報はしませんでしたが…とても怖かったです💧

• あ

ほんっとに怖かったです😭笑
    ダイソーですか!いやぁあ近くに住んでる方かと思いました笑😱大丈夫でしたか😭?
    私もそうです💦

• 2月12日
あーちゃん

私はビレバンでですが物をズボンのチャックの所から出して服で隠してました😢💦
通路が狭く私がしゃがんで商品を見ていたら頭に違和感を感じ立ち上がって振り向いたら、、、😨って感じで怖いのと気持ち悪いので声も出せず震えました💦
お子さんも連れてたとのことで直接的な被害がなくてその点は良かったですね😌
店内には防カメなどあるとは思いますがその部分が確認できるかどうか難しいですね😢

• あ

いやぁぁぁあ😨気持ち悪すぎます!!😭
    やっぱりそういう時って声も出せないし誰にも言えないんですよね…
    私も恐怖で震えました💦
    そうですよね💧
    次からはすぐ逃げようと決心しました😭

• 2月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当に気持ち悪くて今でも
    ビレバンの前を通ると思い
    出してしまいます😢💦
    お気持ち凄くわかります😢
    私もなるべく人の少ない
    場所や死角になる場所は