※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子(9キロ)におすすめのおむつパンツは、メリーズとグーンどちらが良いでしょうか?現在はムーニーを使用中ですが、可愛いデザインのおむつに興味があります。

おむつパンツタイプおすすめ教えて下さい!
生後6ヶ月 男の子 9キロです

メリーズ、グーン
どっちがおすすめですか?

今ムーニー使っていますが、可愛いデザインのおむつに一度浮気したくて💕

コメント

うちは8ヶ月で9キロちょっと、ムチムチBOYですが、メリーズが、おなか周り、足周りもゆったりしてて、合っているようです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズはサイズがゆったりのイメージです!お腹まわり太めなのでメリーズがいいのかなぁ、、うさぎ🐰のデザインが気になります😆

• 2月12日
coconattu

メリーズもグーンもどっちも好きです🤗💕

コスパが良くてお肌に優しいグーン使ってます😊✨(生理用品も作ってるエリエールなのでお肌は安心です🤗)
ムチムチちゃんですがメリーズだと💩漏れしちゃってグーンだとピッタリで漏れないのでもっぱらグーンです😇
今現在9.2kgの子です!!

夜は、ムーニーの冷え安心??腹巻き加工のやつ使ってます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパよくて肌にいいのは最高です!安いの重視です👀(笑)
    グーンは今ディズニーデザインだしMサイズはプーさんなのでめちゃくちゃ気になってます💓

• 2月12日
  • coconattu

coconattu

他の方も仰ってましたが…メリーズのが大きめです‼️

Mサイズだと9kg越えのムチムチちゃんだとグーンキツいです😅💦Lサイズじゃないと無理かなって思います😭💔うちの子は9kg突入してからMサイズ跡つきました😅💔

ディズニーデザイン可愛いですよね🥺💓でもメリーズも可愛い…🥺💓

• 2月12日
ちの

パンツはメリーズは大きめでグーンが小さめなので体型で選んだほうがいいですよ😁
むちむちならメリーズおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーン小さめなんですね!!お腹まわりが太め君なので、じゃあメリーズですかね🤔✨

• 2月12日
  • ちの

ちの

今9.5kgでメリーズM使ってますがグーンだとお尻出ます(笑)

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハミケツはやばいです、、(笑)ドラッグストアで吟味してきます🤣

• 2月12日