※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性。子育て中で不安。体調は問題なし。要望に添えるか悩む。

2人目不妊治療中(凍結胚移植後)
本日クリニックから支給の妊娠検査薬でうっすら陽性でした。来週クリニック受診して採血と内診で判定されます。

今1人目子育て中ですが、あまり気にせず子育てしてていいですかね?
娘7kgくらいですけど、抱っこしないというのも無理な話ですし💦
かといって、しがみついてくれてる命をないがしろにするつもりは全くありません。
体調は全く問題ありません。出血なども今のところありません。

コメント

のん

2人目の時は判定前だけでなく判定後もしばらくは普段通り、抱っこもするしブランコ一緒に乗ったり、お腹に股がって昼寝されたり(笑)でしたよ☺️
1人目は安静にしていましたがたびたび出血、2人目のほうが出血もなく過ごせてます☆無理しない程度なら普段通りでいいと思いますよ🍀

あっちゃん

妊娠発覚後でも1歳半の娘を
抱っこ紐をして病院に行ったりしてました😆
その時はつわりもお腹も全然出ていなくて
出血もなかったので普通の生活してました😊
つわりを機に抱っこ紐はやめました!
今はたまに抱っこをせがまれた時は
座って抱っこするようにしてます🤗