※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が二重にならない悩みです。以前は二重だったが、今は一重。同じ経験の方いますか?

9ヶ月の娘が中々二重になりません😂

ずり這いもしない7ヶ月くらいには、眠たい時、お昼寝明けは二重になっていました!
目を開けて、瞬きを1.2回しても二重のままだったりと、
たまにすぐに一重に戻ることはなかった時もあったのですが、
今、9ヶ月になり、ずり這いをめちゃくちゃして家の中ぐるぐるしてるにも関わらず、二重になりません、、
身長は伸びたのに、体重はキープ状態で、前より痩せたのに、今は眠たいときも一向に二重になりません、、

前は、優しく撫でてあげたら、寝起きの目は二重だったんですけど、今はそうしてあげても全然なりません😭

痩せてるはずなのに、、、
逆にむくんでたから、二重になっていたんでしょうか?
今は痩せてむくみがとれて、でもぷくぷくしてることに変わりはないから、二重にならない、、のでしょうか、、

一重でもめちゃくちゃ可愛い娘です
ただ、期待していただけ、落ち込んでしまいます、、😭

新生児2日目たまに二重→それ以降一重→寝起きたまに二重→9ヶ月現在二重にならない

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

m

投稿者です

ちなみに体重は8キロちょいで、1月頭(8ヶ月)のときは寝起きは写真のような目でした

みんちょこ

この先顔が変わるので今は気にしなくて大丈夫です!一重でも可愛いですよ〜💕

ちなみにうちの娘は産まれた時にくっきり二重でしたが、いつのまにか一重メインになり、たまに疲れたり眠い時は二重になり...笑

最近は二重の日があったり一重の日があったりです!
おそらく大きくなったら二重になるのかなと思いますね🤔

• m

m

コメントありがとうございます!!
    そうだったのですね😭💓
    小学や中学でなる人もいますしね🥺
    私の場合、成長途中で二重の筋肉消えた?!みたいな感じで慌ててしまってました😂💦寝起きもならなくなったので、、

• 2月12日
ぽぽ

うちは産まれてすぐ二重の線が入ってたので二重だと思っていたら大きくなるにつれて一重になり
眠たい顔をするときだけ二重の線がでるって感じでしたが、
1歳頃奥二重になり、1歳2ヶ月過ぎたあたりから二重になりました😄

• m

m

コメントありがとうございます!!
    うちは眠たい時もならなくなったので、希望が無くなったみたいで落ち込んでました😂💦
    私の娘も1歳くらいになって、ハイハイや歩き出して、また変わってくれたらいいんですが😂

• 2月12日