※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
妊娠・出産

着床までの日数や体の症状から、妊娠の可能性について相談しています。皆さんの意見や経験を聞きたいと思っています。

行為してから今日で7日目になりました。
着床は早くても7日から10日はかかるみたいなんですが、
平熱が5度台なのですが、基礎体温36.4,5当たりをさまよっています。そして朝からときどき子宮の右側あたりがツーンとする軽い痛みのようなものもあったり、体のかったるさ、生理痛のような腰の痛み?もあります、あと昨日から酸っぱいグミが食いたくてわざわざ買ってくるなんてこともありました。(フィットチーネグミ)
まだまだ早いかとは思いますが、可能性的にはどうですかね?皆さんの意見だったり、私もこんなかんじだった!とかあれば教えてください^^*

コメント

はじめてのママリ🔰

私は早い段階からおっぱいが張って痛かったです😊
いつもの排卵後とは比べられないくらいの痛みでした。
あと梅干しが異様に欲しくなりました!

体温上がったり、変化があったりするとソワソワしちゃいますよね☺️

  • はるこ𓂃܀❀ .*゚

    はるこ𓂃܀❀ .*゚

    なるほど!!参考になります♡

    • 2月12日