※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
産婦人科・小児科

昨日の朝方に腹痛があり産院に行って診てもらいましたが、支払いは次回…

昨日の朝方に腹痛があり産院に行って診てもらいましたが、支払いは次回の検診で とのことでいくらになるかビクビクしています💦

おこなった内容としては、モニター約1時間半、先生による診察(内診、エコー)、薬の処方でした。
祝日だし朝方の5時だったし別途かかると思っています。

急遽の診察はどのくらいかかるもんなのでしょうか?😂

コメント

たん

私、妊娠中に検診がGWに重なって次回追加でーってなったのですが2回分で1万ちょっとか1万でお釣り来たかな感じだった気がします🎶

定かじゃなくてすみません😅

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    なるほど‼︎🤔1万前後って感じだったんですね‼︎
    教えてくださりありがとうございました❣️

    • 2月12日