※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

気持ち切り替えてもう一回チャイルドシートにイヤイヤ期の息子を乗せて…

気持ち切り替えてもう一回チャイルドシートに
イヤイヤ期の息子を乗せてスーパー行きました。
今度は子供用のカートを拒否してスーパーの入口で
泣き喚き後ろに倒れて頭を打ちました。
それで余計泣いてしまって、そしたらおじさんに
ちゃんと抱っこしてないから〜と言われました。
もうなんかプツッと自分の中の我慢してたものが
一気に切れたって感じで、息子を丸抱えして
車に乗せて買い物どころじゃなかったので家に
帰ってきました。家についてもギャン泣き。
寄ってくるけど無理で突き放してしまいました。
職場の保育園に預けてるので私が仕事の日は
保育園、休みの日は休ませないといけないので
全く1人の時間がありません。気持ちにも余裕が
ないです、、近くに親も居ないので頼れるところもない。
もう消えたい

コメント

M♡

大丈夫ですか?
私も以前職場の託児所に預けていたので休みなかったです😭
本当お疲れ様です!!
じじいうるさいですね。お前やった事ないくせに黙ってろって感じです😤
保育園の一時預かりとかはできないですかね?働いているときよく一時預かり使ってましたよ😌
イヤイヤ期うちもまだ酷いので本当嫌になる気持ちわかります😫

  • 🐰

    🐰

    何で他人にそんなこと言われないといけないんだよ!と思って泣けてきました😞
    一時預かりしてくれないんです😭それがあればだいぶ気持ちに余裕が出そうなんですが、、

    • 2月12日
  • M♡

    M♡


    じじいうるせえって感じですね!心の中で思ってましょう!!
    託児所じゃなくて、市の保育園だめですか?

    • 2月12日
  • 🐰

    🐰

    今申請しているところです!
    結果がまだ来ないので入れたらいいのですが😞

    • 2月12日