※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お天気良くても一日外出しない人いますか?みなさん毎日絶対公園や外遊びしてますか?

お天気良くても一日外出しない人いますか?
みなさん毎日絶対公園や外遊びしてますか?

コメント

毎日家でゴロゴロしてますよ😂
外に行っても子供2人で大変な予感しかしないので無理にストレスになるような事はしません😂
でも旦那が休みの日は公園に行ったりしてますよ笑

oms

私が1日中家の中だと耐えられないので連れ出してます😂
外遊びじゃなくて買い物だけ〜って日もあります!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

保育園の送迎、買い物以外は
外出しないです(*´∀`)
子ども3人いますが
私と子どもで公園行ったことなんて
数えれるくらいです😂
休日は家族で公園行ったりはします✨

陽

毎日必ず公園に行くわけではないですが、天気が良くて暖かい日は行くことが多いです😊
私が寒いの苦手なので、暖かくないと出る気にならないです笑

してないです!

この時期は人混みをさけてるのもありますけど、基本家でぐーたらしてますzzz

🧸

免許ないし家は国道沿いにあるので平日は毎日家の中でぐーたらしてます、、、☹️

幼稚園入るまでは天気良くても出かけないこと結構ありましたよ🤣
めんどくさいし子供は家の中でも十分楽しんでくれるのでほぼ引きこもりでした(笑)

ぼーん

家にずっと居てもテレビばかりになっちゃうし家のおもちゃもすぐ飽きちゃうので毎日公園連れてってます😂
疲れますがしっかり体動かすと早く寝てくれるので!笑
私がずっと家でダラダラするのが苦手なのもあります、

はじめてのママリ

一日中家にいることよくあります!
天気良くても風強くて寒い日もあるので外でてないです。
子どもも体力有り余っているので、好きなDVD見せて一緒に踊ったりして過ごしてます☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます。週3、4回は外遊び心がけていますが、毎日はしんどくて💦毎日外遊びしてる方がほとんどかと思っていたので、同じような方がいて少し安心しました。晴れてて連れ出さないのは罪悪感があったのですがのんびり過ごすのもいいですね。