※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
お金・保険

日用品を節約したいと思ってウェル活を始めたい。Tポイント291ポイントで20日に行けば1.5倍ポイント。その日に少しでもお得に買えるか不安。

今まであんまり興味なかったんですが、日用品を少しでも節約しながら買いたいな〜と思ってウェル活?をしたいと思ってます😂
インスタとか見る限りみんなほぼ実質ゼロ円で大量にオムツやら洗剤やらを買っているのでめっちゃお得やん!って思って始めたいのですがいまいちよく分からないんです💦
20日に行けばポイント1.5倍付くってだけはわかってるんですが…(笑)
今現在Tポイントが291ポイントしかないんですけどそれでも当日行ったら少しでもお得に買えますか?(買う値段にもよるとおもいますが)

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェル活は20日に行けば、ポイントの1.5倍の買い物ができます✨

例えば
1000ポイント持っていたら1500ポイント分の買い物ができます😊

☺︎

そもそもTポイントがなかなかたまらないので私は楽天マラソンとかのほうが得だと思います!

ママリ

ウェル活してます🙋‍♀️
20日に行って、Tポイント(200ポイント以上)で支払えば1.5倍分買えます!
291ポイントなら436円分ですね。

インスタでよく載せられている方々は、ポイ活で色んな人紹介して紹介料とかでポイントたくさん貰えるので何万円分も購入できています。

私は自分でポイ活してコツコツ貯めて年に2.3回5000〜10000ポイント持って買いに行ってます。
Tカード持ってたりして毎月Tポイント貯まるなら、お得だと思います😊

はじめてのママリ🔰

買えると思いますよ😊
ポイ活するならもととなるポイントがないとポイントで買い物できないのでとりあえずポイント貯めるのを先にした方がいいと思います🤔
私はYahoo!カードなんですがけっこうポイント貯まりますよ😊あとはTポイントのアプリを使うとお店によっては普段からポイント二倍になりますよ🙂