※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

旦那が考えた男の子の名前が元カレの名前と同じで悩んでいます。皆さんなら辞めますか?気にしませんか?

男の子の名付けで、旦那が考えた第一候補がわたしも良い名前だなぁと思ったのですが…
その名前がまあまあ仲の良い友だちの思い入れのある元カレの名前だったことを思い出してしまいました😂

字画も良かっただけに、とても悩むんですが笑

皆さんなら辞めときますか?🥺
それとも気にしませんか?😂

コメント

あや

めっちゃ仲のいい友達なら
今後も会うことあるし

やめときます😭😭😭

ママリ

悩む名前はつけない…が一般的かもです😭
私は近い親戚なら悩みますが親友の元カレなら気にしないです!

boys mama⸜❤︎⸝‍

頻繁に会ったりする程の仲良い友達なら辞めます🥺

あい

あとで「自分が」気にするのが嫌なので付けないです😊


ちなみに、仲の良い友達が自分の元カレの名前を子供に付けたとしても、なんとも思わないです😊子供の名前は夫婦の都合とか、字画とか色々あるので✨

deleted user

うちは旦那の付けたい名前第一候補が元カレの名前だったので全力で阻止しました😂

自分の元カレじゃなくてもその名前で誰か連想するのが嫌なので私なら付けないです😓