※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンプスーツを買い替えたら、よく転ぶようになりました💦1歳1ヶ月で、…

ジャンプスーツを買い替えたら、よく転ぶようになりました💦

1歳1ヶ月で、室内も外でもスタスタ歩きます。
今まではユニクロのジャンプスーツを着ていたのですが、サイズアウトしそうなので、アウトドアメーカーのジャンプスーツを買いました!


ジャンプスーツを買い替えた瞬間、よく転ぶようになったのですが、あるあるですか?😅
靴は変えていないので、変わった点といえばジャンプスーツだけなんですが、本当によく転びます。
慣れれば転ばなくなるのか、昔のジャンプスーツに戻すべきか?

丈を引きずってるわけではなさそうです。
かなり厚手でモコモコしているので、脚が閉じにくくて歩きにくいのかな…💦

コメント