※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
妊娠・出産

21週検診で性別不明。17週に女児確定と言われているが、今から性別リビールは危険か心配。

21週検診行ったけど性別わからなかったー💦
今日夫にジェンダーリビールやろうと思ってたのに🥲
R先生には女児完全確定を17週の時に言われてるし、ママリでもみなさん女の子って言ってくれてるけど、この段階でやるのは危険ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生もまちがいますし、ママリだと素人目線なので今やるのはやめた方がいいと思います💦

• あいみ

あいみ

ありがとうございます!
    1人でこの現状を隠してるのつらいので、産婦人科の先生はまだハッキリ言ってないけど…と言ってやってしまおうと思います!

• 2月12日

うちは19週の時に7割女の子って言われてママリでも女の子に見えるって言われたので材料買ってたのもあってジェンダーリビールケーキやっちゃいました🤣
ちゃんと「今のところ7割らしいから変わるかもだけどねー😂」とは伝えましたが💡

• あいみ

あいみ

私も今日わかると思ってたので材料買ってあります笑
    フルーツだから息子が食べれるものですが😂
    産婦人科の先生はまだハッキリ言ってないけど…と言葉を添えて私もやってしまおうと思います!

• 2月12日

退会ユーザー

早く確定ほしいですよね🥺💦
    ちなみに私も今日午後から検診で今日こそ確定もらえるかなー❤️ってわくわくして行ったら角度が悪く見えづらかったみたいでまだ確定もらえませんでした🥺💦笑

• 2月12日
  • あいみ

あいみ

今日検診だったんですねー✨
    ホント、ハッキリして欲しいですよね🤣
    でも今の時期まだわからないってことはやっぱり女の子なのかな?と思ってます😁💡

• 2月12日

私だったらもう少し待ちますね💦
もしも、ですけど、
わざわざ準備して発表したのに間違ってたら待てばよかった…ってなりそうで😅

• あいみ

あいみ

次の検診がまた1ヶ月後、と思うと今のこの現状を隠してるのがつらくて💦笑
    洋服とかの準備は産婦人科でハッキリしてから用意しようと思います🙆‍♀️

• 2月12日