※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん子
サプリ・健康

日常で乱視用ソフトコンタクトレンズを使われている方教えてください🙇‍♀…

日常で乱視用ソフトコンタクトレンズを使われている方教えてください🙇‍♀️

1ヶ月どのくらい費用がかかってますか❓
また、2weeekだと手入れが面倒〜とか、つけ心地悪いとか使用感も教えてほしいです‼️
また、2weeekだと開封してから2週間後が使用期限という事ですよね❓👀

これまでコンタクトを入れるのが怖くてメガネ生活をしてきましたが、たまに着けるワンデーが快適過ぎて今更ながらコンタクト中心に変えようか揺らいでいます。
専業主婦でお小遣い月1万円なので経済的にも悩んでいます😓

子どもが自立したら旦那と毎日ジム行きたいな〜なんて話してるので、出来れば老後も着けたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

現在32歳、17年コンタクト生活です笑
今は眼科で診てもらってジョンソンエンドジョンソンの2weekを使っています💡
左のみ乱視用ですが、毎回3ヶ月分購入して6,500円くらいだったかと思います💦
なので月にすると2,000円くらいですかね🤔手入れは時間ない時は面倒だなと思う事はありますが、洗浄液でこすり洗いして浸けておくだけなのでそれほど大変ではありません☺️
酸素透過度が高いやつの方が快適かと思います💡

• うーたん子

うーたん子

ありがとうございます‼️
    大体2000円くらいなんですね😖
    今は両目1ヶ月分で7000円強のワンデーを使っているので、それに比べたら手が届きそうです😫でも多分毎日は着けなさそうなので結局どちらがお得なのか、、、悩みますね😣
    買うなら快適さ重視で選びたいと思います😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗浄液も入れると少し高くなりますが、それもボトル2本で1,500円くらいであります☺️

下の方も書かれていますが、レンズだけ買うのではなくて眼科で診察もしてもらった方が安心ですよ💡
    あと、私は洗浄液に錠剤入れて勝手に洗ってくれるやつは合いませんでしたので参考までに😣友人から貰ったので使ったのですが目が痒くて痒くて仕方がなくて、使うのやめたら痒みもなくなりました💦

• 2月12日
  • うーたん子

うーたん子

洗浄液代もかかるんですよね😩
    洗浄液にも合う合わないあるんですね😣安さ重視というわけにはいかないのでランニングコストの面で非常に悩みますが…今のワンデーが無くなるまでに決断しようと思います(>_<)
    詳しく教えてくださりありがとうございました😊

• 2月14日
かえる

乱視用使ってます🙋🏻‍♀️✨
乱視用のコンタクトは人によって
使用感が全然違うので眼科でしっかり試した方がいいと思います!
以前は遠視用でどれでも使えてましたが、
乱視用に変えてからものによってゴロゴロしたので人それぞれです✨
最初に3ヶ月のコンタクト代洗浄液代でお金はかかってしまいますが
1箱片目3ヶ月分ほど入っているので年間で3万くらいですよ🌟
手入れはコンタクトを専用の容器に入れて液を入れたらボコボコと洗浄してくれるものを使っているので楽です🙆🏻‍♀️✨
私が使っているもので計算すると1ヶ月3000円ちょいくらいです☺️
私のおじいちゃんがまだまだ現役でコンタクトを使っているので
しっかり手入れをすれば使えると思いますよ🙆🏻‍♀️✨
ちなみにおじいちゃんは75歳です😂笑

• うーたん子

うーたん子

詳しくありがとうございます‼️
    乱視用だとゴロゴロしやすいんですね😫
    放り込むだけのお手入れなら簡単で良いですね😊
    おじい様凄いですね‼️コンタクト使ってるなんて若々しくてカッコイイです😊✨
    私も老後を見据えてコンタクトに移行するか検討します😆

• 2月12日