※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
ココロ・悩み

旦那が体調不良で病院へ行くが、子育てに追われている主婦は大変。うるさい咳にイライラし、実家に母を呼びたい。考えは悪いでしょうか?

旦那が昨日の夜からしんどいといい、熱はなく、鼻水と咳があります。今日仕事を休んで病院にいかせますが、一番上の子は発達障害があり、療育に3時間だけ行ってます。あとは1歳の娘と生後一ヶ月になる息子がいます。保育園とか通わせてないため、正直一日中バタバタです😅
その中でうるさい咳をされ、子供は起き、自分はしんどいアピール😥男の人は大げさですよね😅主婦は熱があっても、休めないから余計にそう思うのかな😣
咳が人一倍うるさくてイライラしちゃいます😥子供が近寄っていったら、うつるけん!くるなといいます。まだ小さな子供に言ってもわからないのに。 実家が近くにあり、私のお母さんは一人暮らしです。家におられると、嫌なため実家に行ってもらいたいです。お母さんはこちらに来てもらうかします。
私の考えは悪でしょうか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

悪くないです!!
男は大袈裟ですよね😂
もう死ぬんじゃないかってくらい大袈裟です(笑)

コロナもある時期なのでその対応でいいと思います😊✨

めめ

コロナの可能性、花粉症とかはないですか?
隔離してゆっくり休んでもらい、復活してもらいます笑笑