※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさん
ココロ・悩み

娘の夜泣きがひどく、トントンや抱っこしても泣き止まず、触れることも許されない。旦那も疲れていて、泣き声でイライラしている。同じ経験の方いますか。

娘の夜泣きがひどい
泣くからトントンや抱っこしてもイヤぁぁぁぁーって泣きわめかれて触れる事を許されない……
旦那も疲れてるのに泣き声で起きていらいら気味。。ごめん😭
同じ方いますか……

コメント

つばき

夜泣きつらいですよね。うちはギャン泣きするような夜泣きのときは電気つけてお茶飲ませてそれでも無理ならおもちゃで遊ばせてます😅遊んでるうちにそのうち寝落ちしてることが多いです。

• みぃさん

みぃさん

キッチンに連れて行ってあやすんですが目が閉じたまんまでいやあとしか言わなくて……

• 2月12日
なぁ〜お

2歳の子が触ったり抱っこすると余計にイヤーとギャーギャー言うタイプです。夏はどうも喉が渇いて起きてたようで、一旦起こしてお茶飲ますと落ち着いて寝てました。最近は夜泣きも減りましたが、そっとしとく→なかなか落ち着かないなら起こしてどうしたいか聞く(布団のかけ具合や手だけつなぎたい)など要求を聞くと落ち着いて寝たりしてます。

• みぃさん

みぃさん

なるほど。。私の子はそーゆー事あまり言えないのでわからなくて。。もう少しの辛抱ですかね😭

• 2月12日