コメント
mumu
ごめんなさい。間違えたので一度削除しました😅
仮に出産日を7月1日としたら2人目の育休開始日が8月27日で、その日から最大4年まで遡れるので2021.8月27日から遡ると2017.8月27日ですかね🤔
2018年11月から産休なので、(仮)2017年9月〜2018年11月までの間に11日以上働いた月が12ヶ月あれば育休手当もでると思います!
出産一時金や手当金は普通にでると思いますよ😊
mumu
ごめんなさい。間違えたので一度削除しました😅
仮に出産日を7月1日としたら2人目の育休開始日が8月27日で、その日から最大4年まで遡れるので2021.8月27日から遡ると2017.8月27日ですかね🤔
2018年11月から産休なので、(仮)2017年9月〜2018年11月までの間に11日以上働いた月が12ヶ月あれば育休手当もでると思います!
出産一時金や手当金は普通にでると思いますよ😊
「出産手当金」に関する質問
出産手当金の支給申請書について質問です。 第一子を2024年9月に出産して、第一子の育休中に第二子を授かり2026年6月に出産しました。 第一子の育休中連続での出産で一度も仕事復帰していないのですが、 写真の出産手当金…
健康保険組合が関東ITソフトウェア健康保険組合の方にお伺いしたいです! ①出産手当金は会社が書類を処理してからどれくらいで振り込まれましたか?(HP上では1-2ヶ月と記載) ②出産手当金の付加給付9万は健保に書類を…
3月に出産しました。 まだ出産手当金、育児休業給付金もはいっていません。 出産手当金が先であってますか??😔 またマイナポータルみたら育児休業給付金は来月入る予定で記載がありました。 出産手当金いつ入るのか確認…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
遅い時間に何度もありがとうございます!!
教えていただいた期間は、一ヶ月間のみ切迫早産で有給を使って休みましたが、残りは働いていました!
手当金もらえないと厳しくって‥😅
丁寧にありがとうございました☆
mumu
4年と書きながら3年しか遡ってないことに送信した後気づいてゴチャゴチャしてしまってすみません😂💦
育休手当…大事ですよね😅あるかないかの差は大きいですし。
大丈夫だとは思いますが、もし間違いがあればすみません🙇♀️