※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツについて、大きいサイズを探しています。メリーズが小さく感じており、MサイズからLサイズに変えるか悩んでいます。テープのオムツが動いて困っており、パンツタイプに変えようと考えています。Lサイズはまだ大きいでしょうか。他の方は何キロからLサイズを使用しているのでしょうか。

パンツタイプのオムツについてです。

メリーズより大きいのってありますか?🤔
マミーポコパンツって大きいですかね?😞

メリーズが思った以上に小さくて…😥
今3ヶ月で7キロないくらい、MサイズなのですがLにするか悩んでます…😢

テープのグーンプラスを使ってましたがめちゃくちゃ動くのでテープ止めれない&半分外れるであと数枚を使い切ったらパンツにしようかと思ってます😥

Lサイズじゃさすがにまだ大きいですかね😞
みなさんテープやパンツのLサイズは体重何キロくらいから使われてましたか??

コメント

23ママ

マミーポコは少し大きめだと思います!

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

ありがとうございます✨

• 2月12日
むぅ

ムーニー少し大きいです!
ムーニーのエムサイズは足回りが大きめに作られているらしいです!

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

1度おすわり用を使ってみたら2時間くらいでくっきり痕がついちゃってて…😥

たっち用とサイズって結構違いますか?🤔
    個人的にはムーニーが1番好きなのでムーニー使いたいのですが😂

• 2月12日
  • むぅ

むぅ

すごいたまたまあったので画像貼りますね😂😂
    結構大きいように感じます!
    足のとこ広げてみたらタッチのほうが更に大きかったです!
    お腹もタッチのほうが深めです👍

• 2月12日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

めちゃくちゃ助かります😭💕
    ありがとうございます😍
    タッチ良さそうですね😳おへそも結構ギリギリで悩んでました😢
    タッチ使ってみようと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 2月12日
  • むぅ

むぅ

よかっです🥰

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

7キロでLは大きく無いですか😳
うちの子下半身太め9キロですがメリーズパンツMです!
ちなみに上の子と共用です!笑
メリーズのパンツは試したことありますか?
パンツタイプはだいぶ跡つきにくいですよ(^^)

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

やっぱり大きいですよね😭
    まさかの共用なんですね🤭

メリーズ試供品貰って試したのですがちょっと小さくて動いたらおへそ出てて😥
    最初良さそうと思って1袋買ってみたらおしっこで背中びっしょり行くのでお昼用になってます😂

• 2月12日
モグ

うちも3ヶ月の時7キロないくらいでメリーズのMも使ってましたが、ムーニーの方がぴったりフィットでした😊
テープは逆八の字止めしてますか?

ちなみに寝返りは5ヶ月くらいでしはじめましたが、パンツは足から漏れてくる事を多くてしばらくテープを使い続けて最近やっとパンツになりました😂

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

個人的にムーニーが好きなので試してみようと思います✨
    逆ハの字にしてます😢
    オナラ気張る時とかに足バタバタしてるタイミングで漏れちゃうのかなと😂

そんな事もあるんですね😳
    オムツってほんとに難しいですね😭😭

• 2月12日