※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか426
家族・旦那

助けてください。旦那がたぶん浮気相手妊娠させました。一年くらい前か…

助けてください。
旦那がたぶん浮気相手妊娠させました。一年くらい前から浮気を疑った相手ですがその時は証拠を掴めずそのままになっていた相手なので確実な証拠はありませんが間違いないと思います。
ずっと離婚も考えている旦那ですが子供はパパが大好きなこと、離婚したら子供との時間がなくなってしまうのではないかと思いずっと悩んでいます。
離婚しなかった場合、相手の女から慰謝料等請求されたら支払うことになりますよね。
結婚前に旦那が作った借金も支払いしている状況でお金がありません。戸建てに住んでいますが私名義でローンを組んでいます。
こんな状態でどうしたらいいのでしょうか?
離婚するべきですよね。
子供から父親を奪うことになりますがこんな父親いらないですよね...

コメント

mi1219

どうして相手が妊娠したと分かったんですか(>_<)?!

• ゆか426

ゆか426

最低ですが旦那の携帯見ました...
    携帯にロックかけているんですが、女から着信があり、適当に旦那が設定しそうなロックナンバー入れたら解除できました。私と話をさせてとか、夫婦関係は悪いとか、子供を産むのか殺すのかといった内容のLINEがきていました。旦那は返信していないようでした。

• 8月16日
  • mi1219

mi1219

そうなんですね(>_<)
    とりあえずその証拠を自分の携帯で写真撮って残しておいた方が良いですよ!!
    私は離婚すべきだと思います(*_*)
    浮気は治りませんし。。
    お金の面は時間かかると思いますが調停離婚した方がいいと思います!!

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

見ている途中で旦那が気付き携帯奪われました。たぶんもうロックナンバーかえているし携帯から証拠つかむのは無理そうです...
    お金にもだらしない奴なので離婚後の養育費も支払わないと思います。公正証書なども、考えましたが転職したら意味なくなるそうですし悩みます...

• 8月16日
5児☆mama

相手の人は結婚してる事を知ってますか?
知ってるなら、
ゆか426さんも相手に慰謝料請求できますよ。
相手からは慰謝料ではなく養育費ではないでしょうか?
あとは、認知するかしないかとか...

• ゆか426

ゆか426

知っています。子供がいることも知っていますし、あったこともあります。
    以前浮気を疑ったとき電話で話もしましたが何もないと言い切られました。
    相手も結婚していて子供もいます。旦那いわく最近離婚したとかしていないとか...

• 8月16日
  • 5児☆mama

5児☆mama

知ってるなら、ゆか426さんが確実に相手から慰謝料は取れますよ!
    相手も結婚しているのであれば、
    相手のご主人に、
    ゆか426さんのご主人も慰謝料請求される可能性もあります。

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

やはりそうですよね。離婚していなかった場合は慰謝料請求されますよね。
    離婚していた場合は相手の女性から慰謝料請求ということはないのでしょうか?
    無知ですみません。

• 8月16日
  • 5児☆mama

5児☆mama

結婚しているのを承知だったのであれば、慰謝料はないかと思います。
    養育費や妊娠、出産にかかる費用の請求はあると思います。

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

そうなんですね!
    結婚していることも子供がいることも知っています。
    養育費等は請求されますよね。
    お金もですが旦那が許せません。

• 8月16日
  • 5児☆mama

5児☆mama

相手が出産し
    ご主人が認知をすれば、
    養育費を支払う義務があり、
    認知しなければ義務はありません。

もし中絶した場合は
    中絶費用は折半。
    中絶した際の精神的苦痛などで、
    慰謝料請求できる余地はあるそうですが、中絶を強要したりとかした場合みたいです。

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

詳しくありがとうございます。
    もし本当に旦那の子で出産し認知もするなら相手の関係も切れないですし即離婚します。

• 8月16日
  • 5児☆mama

5児☆mama

そうですね(>_<)
    離婚するのがベストかと思います(>_<)
    お子さんとの時間は少なくなるかもしれませんが、
    少ない時間でも濃い時間を過ごせば問題ないと思いますよ(^^)

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

やっぱり離婚するべきですよね。
    浮気してしかも妊娠までさせてるとしたら金銭的にも精神的にも今よりもっとキツイですもんね。家のローンもあるのでそれも考えないとですね。
    今朝も話し合いすると言っていたのにふらっと出かけたまま帰ってきません。

• 8月16日
kmy

旦那の両親に相談してみてはいかがですか?

• ゆか426

ゆか426

旦那の両親も離婚していて義母はいません。義父はいますがあまりあてになりません...
    でもやはり相談してみるべきですよね。

• 8月16日
  • kmy

kmy

そーなんですか😅
    もしお金の面で厳しかったら相談した方が良いと思います❗
    でもまだ不倫相手に子どもというのは確実ではないですよね?

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

義父は20年以上前ですが事業に失敗し自己破産もしているため金銭面では頼れません。そんなことも結婚後知りました。
    LINEの内容をみただけなので確実な証拠はないです。
    旦那は妊娠していることは認めましたが相手の旦那の子だと言っています。でもそのあと、離婚したとか話が二転三転していて何がなんだか(;_;)

• 8月16日
  • kmy

kmy

じゃ相手の女しだいってコトですね❗
    相手も結婚してるなら慰謝料とか言ってこないんじゃないですかね!

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

そうなんです。
    相手の女は私と話をさせてほしいという内容があったので旦那に電話しろと言いましたが拒否されました。相手か離婚しているかどうかでもかわりますよね。

• 8月16日
  • kmy

kmy

そーですよね!もし相手が離婚してたら確実に請求してきますね😵

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

ですよね。小学生の子供もいるし...
    相手の女と直接話をするべきなんでしょうか...

• 8月16日
  • kmy

kmy

旦那サンは何ておっしゃっていますか?
    私的には話さない方が良いと思いますが、、、
    逆に話しをしてお金を請求されたら払うんですか❔

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

旦那は相手の元旦那だか現旦那だかわかりませんがその人の子だと言っていてまだ浮気していることさえ認めていません。
    相手の女と話したいのは真実が知りたいだけなのでやめたほうがいいですよね。

• 8月16日
  • kmy

kmy

旦那サンがそー言ってる以上やめた方がいいですね!
    ややこしくなっても面倒だし!

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

そうですよね。何も解決しないですもんね。とりあえず義父に報告と相談ですかね..

• 8月16日
  • kmy

kmy

浮気相手のことはともかく借金があることは伝えても良いと思いますが、、でも義父もお金の工面はしてるれなさそうなんですよね?

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

借金のことは知っているはずです!実家に住んでいたとき督促状がきていたのも見ているし。
    お金の工面はしてくれないと思います。

• 8月16日
  • kmy

kmy

じゃ不倫相手のコトははっきりしてから伝える方がいいかもですね!

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

そうですか...
    もう一度考えてみます!

• 8月16日
なっちゃん

逆に相手の女性を訴えることができます。もちろん旦那さんのことも訴えることができます。お子さんとパパの時間は週一でも取ってあげたら充分だと思います。家庭内離婚など色々道はあると思います。まずは証拠を掴むべしですね

• ゆか426

ゆか426

男性側が不利にならないのでしょうか?
    わかりにくくてすみません、パパとの時間は週1で十分かと思いますが私が子供と過ごす時間です。今は正社員で時短勤務しています。証拠はどうやって掴んだらいいのでしょうか...
    携帯は肌見離さず、探偵等を雇うお金の余裕はありません..

• 8月16日
noni

こちらが不倫されてたのに慰謝料払う必要ありませんよ。
むしろ証拠があったらとれますよ。子供は誰の子かはっきりさせて貰うものもらいましょう。ただ、養育費は払わないといけないかもです。

旦那様の義両親にはそうだんできたらいいのですが💦

• ゆか426

ゆか426

そうなんですね!
    妊娠させてしまったら男側が支払うのかと思っていました。
    養育費は産むとしたら払いますよね。旦那の両親も離婚しているのですが義父に連絡してみようとは思っています。

• 8月16日
もんもん

いま、とてもお辛いですよね(._.)

浮気されてとても辛いところなのに
妊娠した相手の事も考えないといけない、
自分の子と血の繋がった子どもが生まれるかもしれないと思ったら
やるせなくて悲しいです。

旦那さん、最低です。
二人の女性も小さな子どもも
すべての人生を狂わせてます。

借金に浮気、
信じられないし
子どもまで…呆れて物も言えません。
ローンが通ると言うことは
ご主人なしでも生活は出来るのですよね?
そんなお金もかかって
精神もすり減る男
私ならいらないし
父親だとしてもいない方がいいです。
腹違いの子どもがいるなんて知ったら幻滅です。
母親に辛い思いをさせてきたんだと思うと
さらに怒りがこみ上げてきます。

• ゆか426

ゆか426

最低ですよね...
    相手の女性も小学生になった子どもがいて、今までま何度となく浮気を繰り返しているようなので正直旦那の子という確証もないです。
    ローンは育休中だったため、前年度収入で通りました。しかし、今のお給料では支払うことができません。

こんな父親ならいらないですよね。私が一人で頑張って育てるべきですよね...

• 8月16日
RAN0915

ゆか426さんお辛い中すいません。
コメントします。
ほぼ確信なんですよね?…
確かにお子様に辛い思いをさせてしまうかもしれませんがゆか426さんが情緒不安定の方がもっとお子様は辛いと思います。
お子様はお子様の考えあると思いますが浮気をするような父親は父親ではないといつか思うと思います…

借金の保証人でも傷付けられているのはこちらなのですからそこは法律で定められると思いますので大丈夫だと思います。
慰謝料は確実だと思いますがまずはご自身とお子様を1番に考えくださいね‼️
子供は母親の不安はすぐ見抜きますから…

• ゆか426

ゆか426

ありがとうございます。
    子どももまだ一歳なので今はまだパパがいなくても大丈夫だと思います。確かに色々わかったときに浮気をするようなパパはいらないと思いますよね。
    借金は保証人とかはなってないです。結婚前からあったものの支払いをしているだけなので離婚すれば私には関係ないですよね?!

• 8月16日
  • RAN0915

RAN0915

しょせん旦那なんて他人なんです。
    でも子供はかけがえのない存在です😌✨
    ゆか426さんおひとりじゃぁないです💗✨
    保証人じゃなければ何もありませんね😉
    せっかく旦那を信じ日々生活をしてきたと思うので本当に腹が立ちます。
    そういう人はいつまでたってもかわらないと思います。
    その相手も浮気を繰り返すような女本当終わってますね、
    子供が本当かわいそうですね。
    ゆか426さんには強い味方いるので時間はかかるかもしれませんが早く解決できるといいですね、

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

あかの他人!確かにそうですよね!
    今までも女性関係だけではなく、何百回も信じては裏切られてきたので正直今は旦那が言うことは99%嘘だと思って信じていません。笑
    相手の女も最低ですし、罪のない子どもたちが可愛そうです。
    というか大切な子供がいるのに浮気なんかできる神経を疑います。
    励ましありがとうございます!

• 8月16日
piecesofpeace888

旦那さんが慰謝料払うことがあるとしても、あなたがその浮気相手に請求する慰謝料の方が高額じゃないですかね?

• ゆか426

ゆか426

そうなんですか?!
    相手が家庭があることを知っていたからでしょうか?

• 8月16日
  • piecesofpeace888

そうですよ!
    絶対相手も知ってるでしょ?
    旦那さんが正直に話してくれると思いますよ!初めに慰謝料請求されて困るのは旦那さんですからね。
    普通に不倫の慰謝料って300万とかいきますからね。
    妊娠はお互い合意のもとの行為から生まれたものですからね。不倫の慰謝料を越えれるとは思いませんが…

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

相手は旦那と同じ職場なのですが、子供がいることも知っていますし、結婚したときはお祝いの席まで設けてくれました。一年くらい前に浮気を疑って電話で話したときは否定もされました。旦那が色々うまいことを言っているんだとは思いますが相手の女性も今まで何度も浮気を繰り返しているようです。

• 8月16日

じゃ決定ですね。
    まず相手の方、慰謝料請求してこない気がしますけどね。
    どちらにしら不倫の慰謝料請求の方が高額ですよ。

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

そうなんですね!
    浮気をしている確実な証拠がないと動けないですよね。
    今は様子を見るしかないのでしょか?
    直接相手と話して録音したら証拠になるでしょうか?

• 8月16日

絶対証拠掴めますから、相手との直接対決は最終手段にした方がいいと思います。
    向こうの方が上手だったら困りますし

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

証拠つかむ方法って何かありますか?
    携帯は難しいです。
    確かに相手は何度も同じようなことしている女なので頭空っぽだとは思いますが、そういう知識だけはありそうな気もします!

• 8月16日

興信所が一番ですがお金かかります。
    それか旦那さんを説得して正直に話してもらうことですかね。

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

やっぱり、そうですよね。
    調べましたがものすごいお金かかりますよね💦
    話し合いがまともにできない旦那なので(お酒飲んだりどこかへ出掛けて音信不通にしたり)義父に間に入ったもらうか...

• 8月16日
ひさみん

以前法律事務所で働いていました。
一度弁護士に相談された方がいいと思います。慰謝料等もそれぞれのパターンで異なりますし、お互いが相殺でゼロになるパターンもあります。この場合どちらかが一方的に多額に支払う事は無いように感じますが、仮に相手が出産して認知した場合養育費が発生したりします。無料相談もしているはずなので早めに行かれてはどうでしょう?

• ゆか426

ゆか426

そうなんですね!
    相殺でゼロになるとかもあるんですね!
    それはそれで悔しいですが...
    お金の子供ですが浮気にとどまらず本当に妊娠までさせているとしたらもうさすがに耐えられないです。無料の相談探してみます。ありがとうございます。

• 8月16日
  • ひさみん

ひさみん

お金が無い相手からは取れないので、誰に幾ら請求できるかとか一緒に考えて貰えますよ☺︎
    浮気を疑った時期から現在までを時系列でまとめておくと話はやいかもしれません。
    簡単なメモ程度でも大丈夫です!
    ゆか426さんも育児しながら気丈に振る舞うのは大変でしょうけど、踏ん張ってぶんどってください!!ファイトです!

• 8月16日
  • ゆか426

ゆか426

相手の元旦那なのか現在も旦那なのかはわかりませんが多分、お金あります。
    メモでもいいんですね!
    書き出してみます。
    アドバイスありがとうございます!

• 8月16日
RAN0915

あと、すいません。
私が勝手に思っただけであって旦那さんと一緒にやっていくとなれば旦那さんから全てを聞きまた旦那を信じてあげるのもありかと思います(*^^*)
すいません。
何度も…

• ゆか426

ゆか426

いえいえ、ありがとうございます。旦那は話さないと思いますし、話したとしても信用できないので相手の女とできれば話したいです。

• 8月16日
ゆか426

回答してくださった方、ありがとうございます。
今日義父にすべて話しました。
謝られ、旦那を怒っただけでやはりあてになりませんでした。
相手の女性から病院に行ったと連絡があり、話すことになってしまいました。旦那の子で間違いなさそうですし産んで認知しろとのことです。
認知するなら即離婚となりました。
子供を諦めるのなら婚姻関係は続けることになりそうです。
相手には慰謝料請求します。今月に入り離婚したそうで雀の涙ほどしかもらえなそうですが謝罪され、支払う意思はあるようでした。
法テラスの予約もしたので弁護士さんにも相談してきます。

kumi0827

こんにちは、今書き込み初めて読んだものです。
私も境遇が似ていたので...

相手からは雀の涙であろうともらってください。自分の心が多少でも落ち着きます。
あとは旦那さんの出方次第ですね。
こどもを守るために、頑張りましょうね。
ちなみに私なら旦那が思い切り反省してないなら棄てます。

• ゆか426

ゆか426

コメントありがとうございます。
    kumi0827さんはどのようにされたのですか?ご主人反省されて関係修復しているのでしょうか?
    うちは相手の元旦那が主人と直接話をしたいと言ってきています。

• 8月17日
  • kumi0827

kumi0827

私の場合は相手の女は独身で、1回しか肉体関係がなかった(旦那いわく)うえで、妊娠したと旦那を脅していました。私は、産後2wだったので、それどころではなく放置しており、旦那がラインを無視して終了です。妊娠が本当かもわかりません。相手の住所すらわかりません。
    関係修復は、ゆかさんが旦那さんを愛しているならとてもつらい道です。私は、産後のこともあり鬱にもなりましたし、反省していた旦那は、こんなことなら別れた方がいいとか、もう私が好きじゃないとか言ってくる日もありましたが、2年たってなんとかまだ夫婦です。家も買い、2人目を考えていますが夜泣けることもあります。

相手の元旦那は、ゆかさんの旦那さんから慰謝料請求するつもりなんでしょうかね?
    ゆかさんが旦那さんと別れないということは、共同の負債となってしまいますね。相手の女から取って差がどれくらいでるかですね。

• 8月22日
  • ゆか426

ゆか426

ご主人のLINE無視で終了したのならおそらく妊娠は嘘だったんでしょうね。本当なら養育費とか堕ろすなら手術費など請求くるでしょうし...
    正直もう自分の気持ちもわからず愛情なんかないと思います。主人が反省しているのかすらわからないくらい心の余裕もないです。
    相手の元旦那からは慰謝料請求してきました。70万一括で払わないと会社にバラすと脅されています。相手の女は明日まで子供のことと慰謝料のことで連絡するといっているので待っているところです。
    子供のためにもできれば離婚はしたくなくて相手の女から取れるだけ取りたいのですがシングルになってしまっているので難しそうです。

• 8月22日
  • kumi0827

kumi0827

当事者なのでよくわからないのですが、私の話を聞いてくれた女性はみんな、妊娠は嘘だったと言います。相手のラインは、責任とれ、強制認知させる、慰謝料と養育費払え、堕胎はしない、私は遊ばれた等の罵声のオンパレードでした。旦那も鬱気味でした。
    闘う相手がいるうちは、戦友になってしまい旦那さんとのこれからの関係は考えられないと思います。そもそも、まだ不倫相手が産むか産まないか決めてなくて、産むのだったら離婚なさるのですよね?本来なら、外に子どもができたら最高額請求できるはずですけど...
    そのへんは弁護士ではないのではっきりわかりません(-_-;)
    旦那さんと私は他人なので、お話だけみているともうそんな人いらないです。いくらパパと言えども、お子さんを守れていません。でも、夫婦のことってお互いにしかわからないことがあります。とにかくあなたは本妻なので一番強い立場です。まずは相手とけりをつけ、あなたとお子さんが幸せになることをじっくり考えてみてください。

しかし、なぜみんな順番が守れないのでしょうね。不倫するなら離婚してからにすればいいのに卑怯です。

• 8月23日
  • ゆか426

ゆか426

相手の女は強制認知と言っています。でもまだ迷っているそうです。こんな人いらないですよね。私もなんで即離婚しないのか分からないです。たぶん、子供と過ごす時間が減ること、親に心配をかけたくない、世間体などを気にしているんだと思います。私が詰めすぎているのかわからないですが反省している様子も見られません。
    女とは切れていますが。
    慰謝料もないところからは取れないというし、養育費もきちんと支払われるのか旦那のことを全く信用もできないためそこも迷っている理由のひとつです。
    本当に順番考えてほしいです。
    せめてするならバレないように
    家族に迷惑がかからないようにしてほしいです。

• 8月23日
kumi0827

強制認知は、拒否するとDNA鑑定してから払うことになるみたいですが、そこは旦那さんの子どものようだと言っていましたね。
このお話は、双方のご両親は知らないのですか?
やり直すにしろ離婚にしろ、話すべきことだと個人的には思っています。親に心配かけたくないというのは、親はどんな選択でも、ゆかさんが幸せなことを祈っていると思います。(親さんが大病とかの場合は例外です)
子どもと過ごせないのは確かにつらいかもしれませんね。そこは、子どものために旦那さんと時に自分を殺してでも笑顔の家族を作る覚悟があればよいのですが、不仲な両親のもとでは不幸だと思います。どちらがこどものためなのか、難しいですよね。
女とはきれているけど反省は見えない...どうにでもなれ状態かな
曖昧ですが、養育費はうまくやれぱ給料天引きにできるんじゃなかったですっけ...
自分の人生に関係がないと思っていた知識が深くなるのって笑えてきませんか?
私も、正直ばれないようにしてほしかったです。
うちの旦那は自白したパターンですけど。

• ゆか426

ゆか426

相手の家庭はほぼ別居状態だったようなのでおそらく間違いないと思います。DNA鑑定のことも伝えましたが産んだ場合はすると言っているので...
    義父にはもちろん話しています。離婚しているため義母はいません。
    自分の両親にはまだ話していません。自分の気持ちをしっかり固めて、離婚する場合は話そうと思っています。
    親の喧嘩ばかり見て育っても幸せとは言えないですよね。
    本当に悩みます...
    そうです!どうにでもなれ状態!旦那の給料も全て私の管理なので相手の元旦那に払う慰謝料も小遣いの範囲でしかできないし死ぬとか言っているばかです。
    養育費給料天引きできるんですね!ただ転職されてしまうと取れなかったような気がします。
    本当にこんな知識全くなかったしまさか必要になるとも思ってませんでした。毎日頭フル回転させて頭良くなったような気分です。笑
    自白したんですか?!でもそれで離婚しないでやり直しているのならそれだけ反省したということですね(^^)/

• 8月23日
  • kumi0827

kumi0827

そうだと思いたいですが、結局自分が可愛いんでしょうね。相手の女に職場に抗議するって脅されて、自白しました。私の旦那も追い詰められて「俺が死んだほうがいいんだ」状態になりました。先のことまで考えずに不倫に手を出してみんなを不幸にして死ぬってなんなの...
    それで、闘うこととかお金のこととか頭悩ませてるのはなぜかこっちですよね。
    旦那さんは、どんなスタンスですか?
    不倫がわかったとき、謝ってきましたか?離婚しないでくれと言っていますか?

• 8月23日
  • ゆか426

ゆか426

みんな男は同じなんですかね。うちも一年半ほど前に気付いて疑ったときは認めず、今回の妊娠も私が気付いて聞いたらやっと認めて謝ってきました。離婚したくないとは言っていますがもし相手の女が強制認知させてでも産むというようなら離婚します20年間も養育費払う人となんて一緒にいられません。
    本当にその通りです!こっちが色々調べて考えてお金の工面して...
    kumiさんのご主人の浮気はその1回だけでそれ以降は良い旦那様なんですか?

• 8月23日
  • kumi0827

kumi0827

産後すぐに浮気の話を聞いて、もしかしたら自分の娘の1つ下のきょうだいがいるのかもしれないと思うとソワソワしました。大きくなって、突然現れ、20年分遡ることも出来るらしいし...でも自分が出産して、子どもを愛でているところに胎児を殺せと思えませんでした。
    私の旦那は発覚時、号泣しながら土下座して、ラインもすべて見せてくれました。聞いたことにはすべて答えました。とても後悔しているとも言ってくれたので、離婚するのはやめました。以降は私の知る限りないです。1回やる人はまたやるともいうけれど、離婚して再婚してもその人がやらないかってわかりません。幸い子どものことは愛してくれているのがわかるので、時間薬に頼りつつ、旦那が私の苦しみに寄り添ってくれる形で夫婦継続しています。(でもここまで色々ありました)
    ちなみに、義両親に報告し、義母からも泣きながら謝罪されました。旦那は冷静でなく、お金をつめば堕胎をしてくれるかも、借金するとか訳のわからない思考になっていたので、借金するなら親に頭下げて借りるべきだと思ったのです。
    私の実家はちょっとした土地持ちなので、その気になればいろいろな方法があります。ゆかさんも、ローンが組めるくらいなら働けるのですよね。やり直すならやっぱり仮面夫婦でいるのって辛いと思います。なんで私がこんなこと、って沸き上がる感情を、家族のために自分でコントロールしなければなりません。やり直すだけの価値が旦那さんにあるのか見極めるときだと思います。
    私は、夫が養育費を払うだけで、相手の子どもに会いに行かないというなら離婚しないと思います。でもそれは、夫が浮気相手に全く愛情がなかったから思えることだと思います。

• 8月23日
  • ゆか426

ゆか426

詳しくありがとうございます。
    思い出すのも辛いですよね💦
    私も堕ろしてくれなんてとても言えません。自分にかわいい子供がいるので余計に言えません。それを決めるのは相手の女だと思いますし。
    号泣しながら土下座なんて後悔しているのが伝わってきますね!うちはごめんの一言だけです。私の言うことはよく聞いていますが。義母さんからも謝罪してもらえたんですね。うちの義父は役に立たずもう少し頑張ってくれですって。お前の息子の不始末だろって感じです。
    そしてうちの旦那も相手の元旦那に支払う慰謝料を闇金からでも借りるとか死にたいとかわけのわからないことを言っています。
    ご実家が土地もちなんて羨ましいです!
    私は正社員で働いているのでローンは組めましたが今は時短勤務です。
    今日相手の女から子供のことをどうするのか連絡がくる予定です。慰謝料のことも。その結果次第でまたどうしていくのか考えないとです...

• 8月23日
  • kumi0827

kumi0827

闇金...発想がほぼ同じで笑えますね。今後のはなし、3者面談じゃなくて、電話かなんかなんですね。離婚したくないなら、旦那さんももうちょっと誠意もってほしいですね。

• 8月23日
  • ゆか426

ゆか426

あほすぎですよね。闇金なんか手出したら救いようないです。
    相手の女と旦那とスピーカーにして電話で話しました。向こうの元旦那は主人に慰謝料せいきの連絡をしてくるだけです。
    誠意も感じられないしやり直したとしても一生忘れないし常に疑ってしまいそうです。

• 8月23日