※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

子供と一緒に楽しい時間を過ごしていたら、てんとう虫を見つけて喜んだ。子供が可愛らしい姿をもう一度見たいと思い、外で色んな体験をさせたいと考えています。

今日家の庭で子供と遊んでいたらてんとう虫を
見つけて子供に初めて見せました。
小さい生き物が動くのを初めて見るので
興味津々で木の枝に載せたてんとう虫が
三つ葉の中に落ちてしまって必死に探す子供の姿が
とても愛らしく思わず動画を撮ってました🥰

寒いからとか私がきついからという理由で
外に出さなかったんですが
今日みたいな可愛らしい姿をもう一度見たいなって
思いました😊
2人目が生まれたらなかなか外で遊ぶ機会も
少なくなるので今のうちに沢山外で
色んな体験をしてもらいたいなと思います😊

コメント

はじめてママリ

かわいいですね💕
うちはまだ娘にてんとう虫見せたことないな〜
2人目いると大変ですもんね🥺
私も最近わかったので、お腹が大きくなる前に娘とできることしたいなと思いました🙌