※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

いま、妊娠8ヶ月目に入ったばかりです。最近早く痩せてデニムが穿きたく…

いま、妊娠8ヶ月目に入ったばかりです。
最近早く痩せてデニムが穿きたくてウズウズしてます😥笑
昔からおしゃれが好きなのですが
妊娠してからは何着てもしっくり来ず…
服を買うのもやめました。

ですが、今日欲しいデニムを見つけてしまい
まだ穿けないけど産んでからの楽しみとして
買おうか買わないか悩んでます。
人気のブランドなので先行予約があり
それを逃すと、買えません。
まだ働いてるので自分のお給料から買える金額ですが
これから子供のものも買わないといけないし
出費が多くなるのに、自分の服を買うのもなあ…
と。

みなさんなら、ご褒美として買っておきますか?😣♡

コメント

🐻🐢🐰

どんなデニムなのかによります!細身のものだと産後すぐには履けない可能性があるので💦ダボッとした感じのものならご褒美で買ってしまうかもしれません😊

• ママリ

ママリ

細身ではないのですが、ハイウエストのデニムなので体型が変わって穿けなかったら勿体ないしなあ…って悩んでます😥

• 2月11日
るるる

めっちゃ分かります。私もデニム大好きすぎて1年間ほぼデニム穿いてます🙋‍♀️

今後買えなくなるなら全然買ってもいいと思いますよ〜✨
産後すぐは履けないですが、そのデニムを目標に痩せようって気持ちになれますし😘
子供さんが産まれたら子供の洋服ばっかり欲しくなるので、今は自分に買っていいに1票です😍

• ママリ

ママリ

その服を着たい理由が痩せるためのモチベーションにもなりますよね✨✨1着くらい自分のために贅沢してもいいですかね…😍

• 2月11日
ママリ

私は体型は絶対に戻すつもりで購入しましたよ!笑

• ママリ

ママリ

私も出産後は絶対元の体型に戻したいので、その為の気合の1着として購入しておくのもアリですよね😍

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

アリですよ!
    私はマタニティの自分の体型があまり好きではなく、2人目ですがマタニティ服も買う気になれず産後の服を買ってしまいました🤣

• 2月11日
ママリ

買っちゃいますね!

でも私は産後は母乳で痩せすぎてしまうので、サイズ選びは難しいです😱

• ママリ

ママリ

産後の体型がどうなるか分からないので、今までのサイズでいいのかサイズ選び難しいですね😥

• 2月12日