※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊娠・出産

三男の名前を決める際、候補は良寿と令寿の2つ。良寿が画数占いで良い結果だが、令和元年生まれなので令寿も考え中。皆様はどちらを選びますか?

皆様の意見をお聞かせください!
このたび三男を出産しました!
上の子2人には 後ろに
寿 の漢字が着いており
三男にも 寿 をつけるつもりです。

名前は決まってますが
漢字が決まっておらず候補は
良寿
令寿
の2つです
どちらもりょうじゅ
と読みます。どちらかと言うと良寿の方が
画数占いよかったです!
令和元年生まれなら
令寿でもしっくりくるのですが、、、
私的には良寿が気に入ってます。

皆様ならどちらを選ばれますか?

コメント

ぽん

下はりょうじゅというよりれいじゅと間違われやすい気がします。私は、画数で名前つけたので私なら画数が良い良寿にします😊

いりたけ🍄

「りょうじゅ」と読ませるのであれば、上かなと思います!

マツ

「りょうじゅ」なら良寿が良いなと思います✨
令寿は「れいじゅ」としか思いませんでした🤔

はじめてのママリ🔰

私も令寿はれいじゅと読んでしまったので、良寿派です💡