※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

男友達にベルトを誕プレってダメですかね?💦今調べたら「末長くよろしく…

男友達にベルトを誕プレってダメですかね?💦
今調べたら「末長くよろしくね」とかっていう意味があるらしく、別に好きとかじゃないのにベルトをあげるときもいって思われますかね?😂自意識過剰ですかね😂
高校の時のバイト仲間で後輩の誕プレをその男友達と一緒に買ったのに男友達には誕プレなしっていけないかなと思ってあげようと思ってるのですがふと、ベルトってそういう意味ありそうと思って調べたらやっぱりそうでした😂

コメント

たろママ

男友達の誕生日にそこまでしたことないです😂
コンビニのお菓子2,3個とかタバコ1,2箱とか、夜ご飯で居酒屋奢ったりくらいです😂
そもそも独身の時で結婚してからはおめでとうよLINEすら送らなくなりましたね🤔

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    一緒にバイトの後輩(女)の誕プレ買いに行ってその時に1人7千円ほど出したのにその男友達に何もあげないのもな〜って思ったのと去年私に後輩と男友達で誕プレくれたのに私は渡してないのでと思い💦
    お菓子とかタバコやお酒でいいかと思ったけどタバコ吸わない、お酒も飲まないので何がいいか分からず😂

• 2月12日