※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いやーほんと疲れるので愚痴らせてください。旦那は無意識に文句をポン…

いやーほんと疲れるので愚痴らせてください。。
旦那は無意識に文句をポンポン連発するタイプの男です。
(食事や私の家事についてなど)

驚愕なのは義実家に行くと
旦那とお義父さん2人で揃ってお義母さんに
偉そうに文句言ってること!!😡😡😡

そして……私の父親も母親を
けなす人なんです…私の周りなんでこんな亭主関白オヤジ揃ってんだ😓
全員ハゲてるし修行でもしてこいと思います。

夫の妻への対応って、子世代に遺伝するんでしょーかね……😩
私の願いは息子が旦那みたいなしょうもない文句
ばかり言わない素敵なメンズに育つことです🙏🏻

コメント

mimi

義父を見て育ったなら、そりゃ影響受けますよね💦
息子さんには小さいうちからキチンと教えてあげれば大丈夫だと思いますよ😮👍🏼

  • ママリ

    ママリ

    義父は立派な人なんですが…亭主関白なところは影響受けないでと思います😭

    息子にはジェントルマンに育ってもらって、将来の嫁さんに優しくなって欲しいです!🤗✨

    • 2月12日