※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

百均で500円以下のオカリナを探しています。息子の療育で使うため、安くて本格的なものが欲しいです。

オカリナって高いんですね...😭

百均って色んな玩具楽器売ってるけど...オカリナってあまり見たこない気が...する(ありそうだけど)

でも、百均で買ったって見かけるし売ってるのか...?

500円以下でオカリナ買える所教えてください...❗😭

息子の通ってる療育でオカリナ教室が月1回あるんですが、今コロナ対策で外部講師の教室が中止になっててオカリナに触れる機会がなくて、もう毎日、オカリナは何色が好きで、お友達はこの色が好きで、僕も吹けたのって一生懸命教えてくれて😭

もう何回も同じ内容で...😂

吹きたいのね...(笑)と思いつつ、何気に調べてみても本格的なものばかりで、、、、たまに百均で買った〜って見かけるけど何処とは書かれてないし、、、、

療育のオカリナ教室で使うオカリナは講師の先生がいつも人数分持ってきてくれて1人ずつ貸してもらってるんです( ´꒳​` )

リコーダー買った時期もあったけど、、、、チャンバラごっこ大好きな息子には...凶器を1つ増やしてしまっただけで...危険すぎて速攻封印...ギター?も買ったことあるけどすぐ弦ちぎってボツ😭

オカリナなら...チャンバラごっこにも使えないし、肺活量鍛えられるし...私も興味あるし...欲しい(笑)

コメント

オカリナって優しい音でいいですよね✨
500円以下ではないのですが、コロナ自粛が始まった頃にネットで自分で色を塗るオカリナを買いました☺1000円くらいで買ったと思います!
もしよかったら見てみて下さい😳
ミニオカリナなら500円以下もあるかもしれません💦

• ママリ

ママリ

自分で色塗るのがあるんですか...❗
    1000円くらいですか(๑•̀ω•́๑)
    来月の誕プレにしようかな...(ΦωΦ)フフフ…
    ありがとうございます❗探してみます☺️

• 2月11日

退会ユーザー

お誕生日おめでとうございます✨✨
    首から下げて使える紐をつけられるやつを買ったので今のところ子供も割らずに使えています😊✨
    いいのが見つかるといいですね☺

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    なるほど❗首から下げられる物いいですね(*'ω')💡
    ありがとうございます❗探してみます(-^艸^-)

• 2月11日