※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

義父が無理すぎて離婚を考えてしまいます。私たちは東北、義実家は関東…

義父が無理すぎて離婚を考えてしまいます。

私たちは東北、義実家は関東ですが
以前は近くに住んでいました。
一日に何通も毎日連絡がきたり
ハートマークを送られてきたりと
義父が気持ち悪くなり大嫌いになりました。
耐えられなかったので旦那から義父に
連絡を控えるよう伝えてもらい、
そこからは連絡がなくなりました。

先日息子が誕生日で、義父からいちごが
送られてきました。
私の誕生日も近かったので私の誕生日も
兼ねてとのこと。
そしたら旦那がお礼の電話をしようと。
電話するなんて嫌だったので、お礼言っといてよと
言うと、なんで???常識でしょ???と旦那。
嫌だと言ってるのに、あの一件があったのに、
無理矢理電話させようとする旦那に悲しくなり
泣きながらもう義父が怖い、無理、と
言ってしまったんですが
旦那は分かったごめんと言いつつ
徐々に克服していこうねと言ってきました。

もうこうなったら克服なんて無理だし
そもそもあんたの親父が悪いんじゃないの?
結婚して子供が産まれて私の実家の近くに来たのに
なんでそんなに自分の親に関わらせようとしてくる?
今後もこういうことがあると思うと
吐き気が止まりません。
離婚したくなってきました。

コメント

kaaa

1日何通も来る連絡の
内容自体も気持ち悪い感じだったんですか😥?💦

  • まや

    まや

    産後すぐだったんですけど、体調どうですか😍?とか自分が食べたものの写メとか送られてきてました笑
    既読無視してたらおーい?大丈夫ですか?とか送られてきました。😇

    • 2月11日
ママリ

克服?!
世の中には関わらずにやり過ごす方が良いことが腐るほどあるんだよと教えてやりたいですね💨💨💨

  • まや

    まや

    本当ですよね、、、
    義実家との関わりがないほうが結婚生活が安泰することに気づいてほしいです😇

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    上の方への返信見たらお腹痛くなってきた笑笑笑

    • 2月11日
  • まや

    まや

    嫌われて当然ですよね😇😇
    よく耐えてたなって思います笑

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    本当、離れられて良かったですね✨

    • 2月11日
  • まや

    まや

    物理的な距離って大事ですよね☺️☺️☺️
    自分の実家近くだと最高です!!

    • 2月11日
ろこ

私の主人、自分の両親が大好きで困ります💦
悪いことではないですが、結婚したんだから私の気持ちを第一に考えてよ!と思っちゃいますよね😥

無理に克服しなくていいと思います!!

  • まや

    まや

    そうなんですよ〜〜😭😭
    克服しようにもできる気がしません!する気もないですが笑

    • 2月11日
_

義父からハートマークは引きます、、
わたしの旦那も家族すきすきです。😂ひどいとき毎週何かと理由つけて義実家帰ってました😂最悪だったーーー😂

  • まや

    まや

    義実家の文句言ったらブチギレてきました笑
    ここまでマザコンファザコンだとは思わず悲しくなりました、、、

    • 2月12日