※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

緊急事態宣言の出ていない地域の方、土日祝日でも、公園とかに行ってま…

緊急事態宣言の出ていない地域の方、土日祝日でも、
公園とかに行ってますか?
今日、公園に行ったら、たっくさん人がいて😅
広いのでそんなに密にはなりませんが、子供達はマスクなしで距離が近いですよねー💦
公園でコロナ感染の例などあるんでしょうか💦
公園を出る時に、手洗いと手の消毒、
帰ってすぐお風呂入ったんですが、心配になってきました。

コメント

たぁこ

平日外に出れるので、土日祝は家で大人しくしてる事が多いです。
暖かい日が増えてきたので、先週土曜日観光名所にもなってる広い公園に行きましたが、早い時間に行ってお昼には帰ってきた感じです💦
うちの県は宣言は出てないけど、隣県は出てるのでやはり怖いです😅
公園で感染は追跡出来ないので例としてはないんじゃないかな〜と思います(実際に公園で感染したとしても)