※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

GUESSっていうブランドのネックレスが可愛くて欲しいのですが、あれは付…

GUESSっていうブランドのネックレスが
可愛くて欲しいのですが、
あれは付けたままお風呂入れるやつでしょうか?

コメント

ピグロット

アクセサリー販売定員です。
素材にもよるかと思いますが、真鍮は水に強いです。それほど問題ないと思いますがあまり水に浸からない方がキレイさはキープできると思います。
スチールとかかれているものは要するに鋼のことで、鉄素材なのであまりオススメしません😵
でも、どちらも、シルバーなどではないので、できたら、お風呂ははずしたほうがコーティングなどが長持ちすると思います💦💦
間違っていたらすみません😣💦⤵️

今、guessはじめてみてみたのですが、他のバッグなんかも可愛いですね😃✨✨

• ママリ

ママリ

シルバーやステンレスは大丈夫なんでしょうか?🤔
    お財布も可愛かったです!
    値段も安いんですよ😘

• 2月11日
  • ピグロット

ピグロット

できれば外すほうが良いと思いますが、傷むかどうかで言ったら、シルバーやステンレスは大丈夫です😊✨
    私も昔、よく着けたまま入ってました❗店長は「服着たまま入るようなもんだ」といつも言ってましたけど(笑)
    あ、でも、温泉はシルバーはダメです😵💦黒く、いぶされちゃうので。もし忘れていて黒くなっても磨くことはできますが、面倒になります😅

ね!お値段も手頃どころか、安い!って思いました🎵
    昨日夜な夜な色々見ちゃいました(笑)

• 2月12日