※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
妊娠・出産

37週2日で、明日からスクワットを始めて出産を早めたい。名前は「椛愛(こあ)」を考えているが、公表は生まれてから。8月生まれでもその名前をつける予定。

37w2d。早く出てきて欲しくて明日からスクワットやってみよーと思います( ¨̮ )そしてつけようとしている名前なんですが、まだ旦那さんと私しか知らなくて、非公開にしてます。生まれてからの公表になるのですが、、みなさんの意見を聞かせてください。つける予定の名前は 椛愛 って書いてここあです😊検索してもでてくるのでキラキラネームではないとおもうのですか、、本当は こあ とつけたかったけど、親戚にいて、、、予定日が9月で秋だったので椛をいれてみました。でも8月産まれてもこのまま椛愛と言う名前をつけるつもりですが!笑

コメント

読めません(´× ×`)
私の中ではキラキラネームの部類です…

週数一緒ですね(*^o^*)♪

うーん、読めないですが、ココアちゃん響きがかわいいと思います♪ココアを飲み物じゃんと言うなら、私なんて蚕の…になってしまうし苗字さえも難しくてまともに読まれたことないですよ!笑

椛はココと読まないので当て字になってしまいますが、当て字なんておじいちゃんとかにもたくさんいますよー。
気になるようでしたら、もう少しココアっぽい漢字に変えるとかですかねぇ…
せっかく夫婦で一生懸命考え暖めた名前、私はぜひ付けてあげて欲しいです。

初ママ💓

私的にはキラキラですね😣
読めないですし...

との

かばあい?
ごめんなさい、読めないです…

ざべす、

検索の仕方が悪いのか
ここあで検索しても出てこず、、( ; ; )
わたしは読めなかったです( ; ; )

Y

読めないですし
検索しても出てこないです!
キラキラネームな感じですね(*^^*)

y

読めなかったです😂😂😂

読めないです。。
字もですし、ここあって。。

メロ

一瞬釣りかと思ってしまいました…
キラキラネームも今は検索すると出る時代です_(:3 」∠)_
キラキラネームにしたくないなら辞書を引くといいですよ♪

キラキラですね(´・_・`)

マママ★

ここあ ちゃん…飲み物。。
椛 頑張って か と読ませるならまだ今時大丈夫かなとは思いますが、ここ は無理があります(._.)
心愛 虹々愛 ちゃんはお会いしたことあります!!

にに

キラキラネームだと思いますよ!

椛愛ちゃん可愛い響きですね♥
キラキラかなぁと思いますが
でもパパとママが
考えた名前だから素敵だと
私はおもいますよ\( •̀ω•́ )/★

友人の子は心海と書いて
ここあちゃんです(´^o^`)♪

めちゃくちゃキラキラしてると思いますが…読めないし。
検索して出てくるからキラキラじゃないってよくわかりませんがその理屈はちょっと違いますよ(^_^;)
コアと聞いても核?としか思いませんでした。

ぽとふ

ここあちゃん…
私は読めませんでした。
キラキラネームとしか思えないです。なんだかワンちゃんみたいな名前ですねf^_^;)

ココアって💧
ペットの名前なら可愛いと思います。

みぃちぁん

http://name.m3q.jp/name?id=161667 でるんですよー💧でも当て字だし読めないならキラキラネームになりますよね、、、みなさんありがとうございました🎶

みぃちぁん

こーやってでてはきますよ🎶

サイトに書いてあるからって正しいわけじゃないです。
いまは名付け時点などにも普通にキラキラネームが載ってます。
そんなの信じて名前つけたらダメですよ💦
ここでみなさんは読めないと言ってますよね?いくらそのサイトに載ってようがキラキラネームだし読めないですよ。
小学校で「愛」を「あ」と読むと習いましたか?習いませんよね?
正しい読み方かどうかは漢字辞典とかで調べたほうがいいですよ。