※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

2歳の子供を持つ方、旦那のおでかけ頻度は月何回が許容できますか?息子の世話は平日も土日も1人で大変で辛いです。

2歳前後のお子さんをお持ちの方、土日祝日の旦那様のおでかけ、みなさんなら月何回くらい許せますか?
実家や友達とは会えないです。
うちは主人が2週に1回は出かけるんですが、多いですよね?😅
息子が2歳でなかなか大変なので、平日も一人でみて、更に土日もどちらかいないとなんか辛くなります。

コメント

ジュノン

月1回ですね👍
とは言っても午前中出かけるとかで1日出かけるのはダメっていいます 笑
特に今はコロナもあるし、下も生まれたので今は家族サービスに専念してもらってます💦
たまに釣りに行きたい〜と言ってるのでもう少し落ち着いたら行ってきていいよと言うつもりです、、、

こっちはただでさえお世話で大変なんだから、その気持ちわかって欲しいですよね😭

  • ポケ

    ポケ

    やっぱそのくらいですよね😂
    前月は3回だったので、イライラしました💢
    しかも行く日は早朝から夜までなので、息子に会うことがないんです。

    • 2月11日
ゆか

月に1回半日とかなら許せるけど多いと辛いです💦イヤイヤ期大変で(´;ω;`)

2週に一度はしんどいですね(꒪⌓꒪)

  • ポケ

    ポケ

    やはりそれくらいですよね。
    主人は行く日は丸一日なんです😭
    朝は私と息子が起きる前に家を出て、夜は息子が寝た後に帰ってきます💦

    • 2月11日
  • ゆか

    ゆか

    こちらも同じように
    1人dayをくれるならまだ許せますが...
    でも子供のことが心配だしそんなことばかりもできないですよね😓
    嫌だってことは伝えてますか?

    • 2月11日
  • ポケ

    ポケ

    今コロナなので、行くところもないしなかなか私が1人で出掛けられなくて😓
    出かけることが嫌ということより、土日も一人で子育てがしんどいとは言ったことがあります。
    そしたら、週2回の予定が1回に変わりました…

    • 2月11日