※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

明日初めて3ヶ月の娘を乗せて、4時間の車移動(ほぼ高速道路)するのです…

明日初めて3ヶ月の娘を乗せて、4時間の車移動(ほぼ高速道路)するのですが、高速道路中に、車内でギャン泣きした時ってチャイルドシートから外して抱っこしても良いものですか?🥲社内でぐずった時はどうされてますか??😭

コメント

さらい

泣かせたままです。だっこしてはダメです

• S

S

やはりそうですよね...危険ですよね...ありがとうございます😢‼️

• 2月11日
ぽて

抱っこは絶対だめです!
その瞬間に事故したら赤ちゃんが車外に飛ばされる恐れありますー。。

とりあえず満腹にさせてから車に乗って、SAとかでオムツや授乳って感じです!

• S

S

ですよねやっぱり危険ですよね😭💦 なるほど。。。ではギャン泣きしててもチャイルドシートからはおろさずに、あやすって事ですよね😭💦??

• 2月11日
なあ

泣かせたままで
無視してました😅
かまうと余計泣くので
基本的には無視して
慣れてもらう
泣きつかれて寝てもらってましたよー

• S

S

なるほど。。やっぱりほっとくんですね!!やってみますありがとうございます😭❤️

• 2月11日

抱っこはダメですよ😖

音が鳴るおもちゃなど駆使して、次のサービスエリアやパーキングエリアで気分転換させてました😊

ギャン泣きして何してもダメなら、とりあえず次のサービスエリアやパーキングまで泣かせましょう!

• S

S

やっぱりそうですよね😭危ないですよね...なるほど💡早速やってみます!!!ありがとうございます🥲💕💕

• 2月11日
ぽむ

泣かせたままにしたり、そのくらいの時は車限定でおしゃぶりさせてました。

まっくぶー

絶対に抱っこはダメです。
うちは泣かせたまま次のSA/PAに行きます。そこでおろして、落ち着くまで抱っこして外にいます。