※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

離婚します。離婚理由は旦那の不倫です。それ以外にも色々溜まってたの…

離婚します。離婚理由は旦那の不倫です。それ以外にも色々溜まってたのでもう我慢の限界でした、、、。

けど、まだ旦那のこと大好きだからすごく辛い😭

立ち直れる日は来るのでしょうか😭

コメント

きてぃ

そんなに愛されてる旦那様、ほんと幸せ者ですよね。絶対に旦那様後悔すると思います、こんな素敵な奥様と離婚するなんて😔でも不倫は許せないしありえないです、そしてそういうやつは同じごと絶対繰り返します。立ち直るのきっと時間はかかると思いますが、可愛い娘様もいらっしゃりますし娘様の幸せを願って頑張りましょう!

• なな

なな

嬉しい言葉をありがとうございます😭
    今はメンタルがボロボロで毎日泣いていますが、娘の前で元気なママでいられるように早く立ち直って頑張ります😭

• 2月11日
  • きてぃ

きてぃ

無理せず頼れる方がいらっしゃるなら沢山お話も聞いてもらってくださいね😢頑張れママ!!!

• 2月11日
el

大丈夫ですか?
同じく不倫も離婚理由の一つで別れましたが、私は全く未練なかったですが、友達は同じように離婚しましたが好きで、今度再婚しますよ!

• なな

なな

再婚😱!そういう選択肢もあるんですね🥲

でもうちは無理かな、、、旦那が冷めてるので😭

新しい人と再婚できたらいいですが🥲

• 2月11日