※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
産婦人科・小児科

新発田で産婦人科を探しています。おすすめの病院やクリニックがあれば教えてください。北区や近隣地域でも構いません。

新発田で産婦人科どこがいいのでしょうか…
婦人科として受診しようと考えているのですが良いところありますか??こちらに来てまだ小児科以外かかったことがなく土地勘もあまりないので教えて頂きたいです😂
もしくは北区など新発田近辺の地域でも構いません!

コメント

ウララ

新発田市だと富田産婦人科か関塚医院ですね。どちらも人気ありますし、関塚医院は去年か一昨年ぐらいに移転新設してます。下の子の時に富田産婦人科に通ってましたが、上の子も下の子も違う病院で産んだので分かりませんが、どちらも病院食は美味しいというのは聞いたことがありますよ。

• ごま

ごま

ありがとうございます!どこがいいのかよくわからなかったので助かりました。

• 2月12日
elu

関塚さんご飯が美味しいと聞いていて上の方も仰っているように新しくなったので関塚さんで出産したかったのですが周りに聞くと予約しても2時間とか普通に待つよ💦と聞いて富田さんにしました!
予約していけば待ち時間は10分とかで済みます🙆‍♀️
ただ診察時間内に分娩等が入ると診察中断するのでその場合はもう少し待つこともあるかもしれませんがそれはお互い様だと思うので仕方ないのかなと思います( ¨̮ )
富田さんご飯もおやつもすごく美味しかったですし産後お母さんが休みたい場合はナースステーションでお子さん預かっていただくことも可能でした!授乳が上手くいかない時はナースコール押してくれればいつでもミルク持ってきますよと言ってくださったり先生は気さくな方で親身になってくれる助産師さん看護師さんもいらっしゃって今後2人目3人目となっても富田さんでお願いしようと思っています( ¨̮ )

• ごま

ごま

富田さん見た感じ綺麗みたいですね!丁寧に説明ありがとございます☺️

• 2月15日