※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

もうすぐバレンタインですね。皆さんは旦那さんにあげますか?ウチは毎年…

もうすぐバレンタインですね。
皆さんは旦那さんにあげますか?
ウチは毎年バレンタインあげますがお返し貰った事ありません。付き合ってる時もです。
そして入籍した日、妊婦の私を置いて飲みに行き次の結婚記念日は忘れられてました。
なのでもうバレンタインをあげるのを辞めるし結婚記念日も何もしないと決めました。
毎日ワンオペ、子育て、家の事何もやらない。家計が苦しいのに平気でケータイゲーム課金。
皆さんならこんな旦那でもあげますか?


コメント

mama

あげません。
あげなくていいと思います🙋‍♀️

deleted user

あげません😌うちもあげませんー

ママリ

旦那にあげず自分に高級チョコプレゼントしてはどうでしょう*´ω`*

わんわんお!

そんな旦那にはあげなくてよし😤!
自分へのご褒美にちょっといいチョコ買っちゃいましょ💓

おむすび

あげないですね。
なんでそんなやつに労力を使わなきゃいけないのか。

てか女があげて当たり前なんて、
日本くらいらしいので。
お返しもないならあげる必要ないですよ