※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを1回拒否されたけど、次も大丈夫か心配。今後も拒否される可能性はあるかしら?

1回だけミルク拒否ってありますか?

お風呂上がりにミルクをいつもあげてるんですが、吐き出すように拒否されました…いつもはご褒美くらいの感覚であげていたのに😭そこからギャン泣きです🥺

落ち着いたので母乳あげましたが、明日のミルクタイムが不安です💦最悪完母で問題は無いのですができればお風呂上がりや、お出かけ時はミルクを上げたいです😢

今回はたまたまだといいんですが、、1度拒否されるのは、今後拒否される可能性大だとおもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気分だと思います!!
また新しい気持ちで喜んで飲んでくれるといいのですが、、、🤔🤔🤔

うちの娘の時もありましたよ!
急に哺乳瓶嫌がったときはドキッとしました。
そこでしばらくおっぱいばかりあげてたら本格的に哺乳瓶拒否になってしまったので、忘れさせないようにも哺乳瓶使ってあげた方が良さそうです😊😊

私もそれから完母になったのですが、やはり5ヶ月くらいから飲む量も増えて体も疲れが出てきて
完ミにきりかえました😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭😭😭優しい……忘れさせないように……そうですね!!🥺💗明日も怖がらずあげます!

    どんどん飲む量増えますよね😭その都度切り替えるって言うのも大切ですよね🥺臨機応変😋

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと今日はおっぱいが飲みたい気分だったんでしょうね🥰🥰
    できればミルクも飲めるとママさんも気持ちに余裕できますもんね😆

    まだまた泣いておっぱい泣いておっぱいの時期で大変かとは思いますが、休めるときに休んでくださいね🥰🥰
    明日のミルクタイムファイトです!!
    大丈夫かなぁ?と不安になることも、意外といけたりするので、
    応援してます🤗

    • 2月11日