※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那さんと激しい喧嘩をしてスッキリしたが、離婚を考えたことも。今後の自分に不安を感じている。

皆さんは旦那さんと大喧嘩したことありますか?

わたしは今、取っ組み合いの殴り合いをしてきました。
正直、今とてもスッキリしてます。

殴り合いをするような喧嘩は2.3回目で、今まで離婚を考えたことない旦那がとうとう口に出してきて、今までで1番ピンチかもしれないです。
でももう自分はスッキリしてるので、また普通に家の片付けをしてる自分が怖いです。

コメント

ぴよmama

殴り合いしたことあります~
原因がわからないですが、一時の感情に左右されないように冷静に考えた方がいいとおもいます

• りん

りん

コメントありがとうございます( ^ω^ )

原因は、生理前のイライラと1日義弟がいて旦那の対応が私だけ当たってきたことです。
    いろんな事が爆発した感じです(´・ω・`)
    はい、本当に離婚となったら大変なのでそこは阻止しなきゃですが、、、明日から帰ってくるのかも分かりません(´・ω・`)

• 8月15日
  • ぴよmama

ぴよmama

いろんな事がつもり積もってしまったんですね(*_*)
    わたしも日々離婚を考えてますが、まだ幼い子供がいての離婚はなにかと苦労が耐えないとおもうので保留です

とりあえず、帰ってくるといいですね

• 8月15日
  • りん

りん

わかります。私も日々離婚を考えて、まだダメだと思いながらすごしてます。仲良い時と悪いの時の差が激しいです‥

はい、とりあえず帰ってくるか様子見てみます(>_<)

• 8月15日
koko☺︎

大喧嘩というか、わたしがブチ切れて口論になることはありますが、取っ組み合い殴り合いの喧嘩はないです(>_<)💦
力だと旦那さんに絶対勝てないので、いつも論破してます!

何が原因で喧嘩始まりますか?
先に手を出すのはどっちですか?

そして何よりも、お子さんは大丈夫ですか?2人の喧嘩を見たりはしていませんよね?(>_<)

• りん

りん

そうなんですね‥私も始めは口で言うんですが、適当に返され無視されたりすると手が出てしまって今に至ります(´・ω・`)
    私が悪いのはわかるけど、なかなか素直に言えないです(´・ω・`)

子供は寝てて別の部屋だったので大丈夫です(>_<)

• 8月15日
  • koko☺︎

koko☺︎

なかさんから手を出しているのですね。でも、やり返してくる旦那さんもちょっとひどいな〜…。力の差は明白なんだから、なかさんの手を止めるくらいの反撃で抑えてほしい…。
    というか、なかさん、怪我はないのですか?(>_<)

離婚となるとお子さんにも影響が出てくるので、旦那さんの気持ちが落ち着くとよいですね💦

• 8月15日
  • りん

りん

はい、いつも私からなので、しょうがないかもしれないですが、やり返しされたらされたで腹たちます( ꒪Д꒪)

それが特に怪我はないです(´・ω・`)壁にどんっってやられて髪の毛引っ張られ床に突きつけられた感じだったと思うんですが、特に痛くもないんです(´・ω・`)

そうなんですよね‥子供はパパ好きだから、それはさけなきゃですよね。

• 8月15日
  • koko☺︎

koko☺︎

怪我がないとのことで、すこし安心しました💦✨
    痛くないということは、すこしは手加減してくれているんですかね?(>_<)

お子さんがパパのこと好きだと、離れ離れにするのは心苦しいですね💦そして、旦那さんにとっても、お子さんと離れるのは辛いはず…。
    一晩明けて、お互いに冷静になっていると思うので、話し合いができると良いですね(>_<)

• 8月16日
  • りん

りん

はい、髪の毛はめちゃ抜けててびっくりしましたが、今も痛くないです(´・ω・`)
    多分手加減というより、すぐにやめたからかもです(>_<)

ほんとその通りです(>_<)
    朝は、もー、わからん。って感じで出て行ったけど、ちゃっかりゴミ出ししてたので、そこまで怒ってないのかな?って思いました(´・ω・`)

はい、ありがとうございます(>_<)

• 8月16日
  • koko☺︎

koko☺︎

髪の毛結構抜けてたなら痛かったのかもしれませんが、興奮状態で痛みを感じていなかったのかもしれませんね(>_<)

旦那さんも、すぐやめるあたり、暴力での喧嘩はしたくないんだと思うので、「暴力はふるわない」「その代わり、話し合いのときに無視や適当な返事はしない」みたいなきまりを、2人で話し合えると良いのかな〜と思いました(>_<)
    大喧嘩が習慣になると、今後お子さんがふたりが殴り合うところを目にしてしまうことも出てくるかなと思って💦
    余計な御世話だったらスミマセン💦

良い方向で話し合えるよう願っています✨

• 8月16日
  • りん

りん

そうですね‥、ほんと興奮状態の時は怖いです(´・ω・`)‥

なるほど‥そういえばお互い納得できそうです(>_<)!凄く親身に考えていただきありがとうございます(>_<)♡

ほんとそうですね‥旦那はそういう生活環境で育ってるので、それは避けたいみたいです‥

なので、今日帰ってきたらゆっくり話してみます(>_<)

本当にありがとうございました♡

• 8月16日
もんもん

私が勝手に怒って突っかかっていきますが
旦那はやり返しては来ないですね😅
引っ張ってこかしたり
バシバシ叩いたり
着てる服ビリビリに破いたり😅

私も終わった後はとてもスッキリします🙌🙌(笑)

• りん

りん

優しいですね(>_<)
    私もそんな感じで、パーで胸のあたりを殴って痛くなってきたときに反撃してきます(´・ω・`)
    ほんと終わったあとスッキリしますよね笑
    私はまだ喧嘩中ですが笑

• 8月15日
あやちゃん♡m

わたしもひどい喧嘩のときはとっくみあいです!
そのあと仲直りしてなくてもスッキリします(笑)
最近は喧嘩したら旦那が手を出さないと決めたので我慢してるのが家出しようとして手が出るのを抑えてると思います😂

理由がどうであれ、離婚までいかないといいですね( ; ; )

• りん

りん

私もです(>_<)
    仲直りしてないし、もう旦那寝てるのにスッキリしすぎて怖いです( ꒪Д꒪)
    なるほど‥
    うちも手を出さないとなったけど、やっぱり私が叩きすぎると出てきますね( ꒪Д꒪)
    はい、なんとか阻止します( ꒪Д꒪)

• 8月15日
こっとん様

私もあります!
付き合ってる時ですが!
数日あごに違和感残るくらい強く殴ったり、腹蹴って旦那が壁にぶつかって壁が穴あいたり、寝てる無防備な状態に石油ストーブ投げたりしてました。
でも旦那も殴ればいいのにどんだけやられてもやり返さなかったからあとでよけいに後悔しまくりました。

元々喧嘩っ早くてそれもほとんど自分から殴りかかってましたし名前も知らない人といつのまにか殴り合いなってた感じでしたが、今は見事に我慢できるようになりました!
たまに殴りたくなる衝動はありますがその時はとりあえず出て行きます!
たまにセットハンマー持って外出て石とか叩き割ってます!笑
次の目標は物に当たるのをなくすことです!

• りん

りん

すごいですね‥( ꒪Д꒪)
    うちより過激とは‥( ꒪Д꒪)
    旦那さんはやり返さないですね(>_<)わたしもやり返されたら、お互い様ってなるけど、やりっ放しは罪悪感がすごいです‥

わたしも手を出すのを止めれるようにします(>_<)ハンマーで石悪んですね笑
    それいいかも( ^ω^ )今度やってみます( ^ω^ )

• 8月16日