※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
その他の疑問

【友人からの出産祝いのお返しについて】年末に女の子を出産した新ママ…

【友人からの出産祝いのお返しについて】
年末に女の子を出産した新ママです。
里帰り出産をしなかった事もあり地元の友達から出産祝いに子供の洋服などたくさん頂きました。
お返しをしたいのですが、こんなご時世もあり地元に帰る予定はありません。
郵送で何か送りたいと思ってます。
みなさんは友人へのお返しにどんなもの送りましたか?参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

ミルポッシェというサイトから値段に見合ったものを送りました!

人それぞれですが調味料セット、ゼリーの詰め合わせ、お煎餅の詰め合わせ等送りました!

• りりん

りりん

返信ありがとうございます✨
    ミルポッシェですか!
    見てみます!調味料セットとか良さそうですね😌参考にしてみます!ありがとうございます!

• 2月11日
かきごおり

私も上の方と一緒でミルポッシェでかわいい動物のドーナツとかにしました!😄
友達はそのドーナツとタオルとかにしました!とても好評でした😄
たくさんかわいいのあるので見てみてください!!!

• かきごおり

かきごおり

今見てみたらアニマルドーナツという名前でした!

• 2月11日
  • りりん

りりん

こんばんは!ご回答ありがとうございます✨
    アニマルドーナツみました😆可愛いですね😉参考にしてみます!ありがとうございました❣️

• 2月11日