※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

大人になってからアレルギー検査をした方いますか❓️子供の鼻炎が気にな…

大人になってからアレルギー検査をした方いますか❓️
子供の鼻炎が気になり子供の分でアレルギー検査をしようと思うのですが、私もたぶん花粉症の疑いがあるので一緒に検査しようか迷ってます。
特に症状がひどいわけではないのですが費用がもったいないので悩んでいます❗️アドバイスください‼️

コメント

ありす

昨日血液抜いてきたとこです😂
来週結果がわかります🙆‍♀️
ここ何年か花粉症かもな…と思いだしてずっとアレルギー検査したいと思ってました。
たまたま昨日蕁麻疹が出て薬もらいに皮膚科に行ったのでそのついでに検査受けました🙆‍♀️
全然ありですよ〜

• ゆう

ゆう

アレルギー検査の費用ってどのぐらいかかりましたか❓️
    検査結果を聞きに行くのも考えるとまとめて検査した方が楽かなとも考えました❗️

• 2月11日
  • ありす

ありす

全部で6700円だったので、4000円位だと思います🙆‍♀️
    36種類のアレルギーの結果が出るそうです😊

• 2月11日
  • ゆう

ゆう

先日受けてきました❗️今は結果待ちです❗️
    教えていただきありがとうございます✨

• 2月19日
  • ありす

ありす

受けたんですね😊
    私も花粉を疑ってましたが、結果は何もありませんでした🤣🤣

• 2月19日
  • ゆう

ゆう

結果をは何もなかったんですね☺️
    私は今日結果が出て杉の他にもハウスダストとかが反応もでており、調べて良かったです😃

• 2月20日
Haruki

アレルギー検査しました。
大人になって初めて喘息になり
アレルギー性を疑われたので
検査しました。

特に症状が酷くいのなら、確かに
費用がもったいないと思います🙄
病院によるとは思いますが、
高額ではあるので😅

• ゆう

ゆう

どのぐらい費用かかりましたか❓️
    このシーズンと季節の変わり目にも目がゴロゴロしたりしていたので杉花粉以外にもアレルギーがあるのか気になっているんですよ💦

• 2月11日