※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

出産前の気持ちについて相談です。待望の子どもに不安を感じることがあります。出産前、皆さんはどんな気持ちでしたか?

もう直ぐ出産ですが、なんだか最近ソワソワしてしまって、きちんとこどもを育てていけるのか不安になってしまうことがあります。
もちろん、待望の子どもですし、嬉しい気持ちに変わりはありません!

出産前、みなさんはどんな気持ちでしたか?

コメント

あゆみ

同じくそうでした!
不安で不安でボロボロ泣いてました(笑)
が、いざ産まれると何とかなるもんです(笑)
もちろん今も手探り状態だし、辛くて泣く時もありますが皆同じですよ♡♡

応援してます!

ひろみ

分かりますー‼
私も出産前、ちゃんと幸せにしてあげれるのかなと不安になりました(^_^;)あと、もともと子供とあまり接したことがなかったので、可愛がられるかなと心配にもなりました💦
けど、産まれたら可愛くてしょうがないです💓不安も心配もなくなりました💓毎日大変ですが、可愛すぎて親バカになりました💓
りおな丸さんももうすぐですね✨元気な赤ちゃんが産まれますように💓

かっちゃん

早く会いたくて仕方なくて
旦那と毎日「早く会いたいね」って
話してました\(^o^)/💓
切迫早産だったこともあり
36週までは安静にしてましたが
37週からはたくさん動いて
ジンクスも試したりしてましたが
38週3日にて出産しました☺✨
やっぱ出産前はある程度自分の好き
なこともやれて、買い物にも
いけて自由にやれてたな~って